「福岡ファンクラブツアーでてんてこ舞いさ」

いやぁ〜昨日だけどさブログを書きながら寝落ちして気づいたら朝だった。
ちゃんとベッドに寝ていたけど記憶になくてね。
あやうく遅刻しそうになったけど(汗)


来週のれいなのファンクラブツアーのことでてんやわんやでさ。
事前にやっておかないといけない準備が多すぎて頭の中が大混乱中。
11/11はれいなの誕生日パーティーと称して夕食も兼ねて行うみたいで・・・・その際はドレスコードでってなっておってさ。
普通ドレスコードって正装なわけでさ。
まあパーティーだからディナーショーの時よりも明るい感じのジャケット着用って感じになるはず。
さすがにヲタTだと場違いどころの騒ぎじゃないかも。
・・・長距離の旅だからあんまり荷物は多くしたくないんだが・・・・。
ん〜。


今日は手紙の下書きと・・・・ネタバレはできないんだがとある準備のためにデザイン画を描いておかんといけん。
今日寝れるんかしらおいら(汗)
でもがんばる。
がんばっちゃうぞ。