「少しずつ前進!」

昨日書いたけど来週のファンクラブツアーの準備で1日が終わる。
けどまだまだ。。。。完成まで先の話。
手紙に関しては下書きの半分ができたかどうかって感じ。
とあるものに関しては下書きする準備ができ次第ようやく制作に取り掛かる。
あとは調べ物。
2日目のご飯はどこで食べるか。。。
1日目のホテルは多分ここだろうって予想もできた。
このホテルはツインの部屋が多いし夕食兼パーティーもできる会場も備えてある。
予想が当たっていたらまたまたホテル近辺にコンビニがないって状態になると思われ。
また途中のサービスエリアあたりで買い出しをしておかんといけん。
ツライのぉ〜。


そんでこのファンクラブツアーのグッズが発表されておって。
パーカーとバースデーT、明太子ラスクぐらいかな。
バースデーTの背中の文字が「愛する人はれいなだけ・・・」って(笑)
いえいえ文句ありません。
ただ、別の子にちょっかいを出した時点で・・・・・恐ろしや恐ろしや。
背筋に冷たいものを感じたのはおいらだけではないはず。
現娘。のメンバーでおいらがちょっかいを出すメンバーはいないので安心してれいなさん。


さて明日も来週の準備するぞーーー。