「福岡の支度2歩後退」

あきまへんわ。
今日は買い物に行ってそれから手紙等々の準備をほぼ完了させる予定でおった。
が、思ったとおりに進まんのが人生なわけで。
また体調が悪くなって今日は1日ウチにおって安静にしておった。
なので・・・・全然作業が進んでおらん。
手紙も中途半端なところで止まっているし・・・・・ヤバス。
マジでヤバス。


ブログを書いている今になってまあある程度だけど回復してきておるけど・・・・・今日がファンクラブツアー中でなくてよかったわ。
本来なら11/5は札幌におってそんでライブを見て今日帰ってくるって予定だったけど。。。。某ミキティ(笑)が出ないってなって
急遽行くのをキャンセルしてってなったけど・・・・・具合が悪くなったのがウチでよかったわ。
まあ結果オーライかな。
さて木曜までに治して金曜からのファンクラブツアーには元気に行きたいものだわ。
行かないと泣いちゃうから・・・・・某れいなちゃんが。
誕生日プレゼントは持っていかないつもりだけど明日の仕事の帰りに今日できなかった買い物を含めて探してみようと思っておる。
何がいいかな。。。。
ん〜悩むぅ〜。