「時間が足らん」

福岡の支度が進んでおらんワタシ(汗)
昨日体調が悪くなったのが痛恨の一撃だわ。
とりあえず手紙の下書きはほぼ完了。
内容をもう一度確認して清書をすれば完了。
明日か明後日には完了させるつもり。
その手紙に入れる手作りバースデーカードだけど・・・・7割完。。。。
手作りしてるだけあって市販のみたいにきちっとできんでね。
アラが結構あって・・・・・。
最初に考えていた図案でなく別の図案にしたことによってハードルを上げちまってさ(汗)
これ見てれいなはどう思うかしらねぇ〜。
ん〜。


それと誕生日プレゼントは決めた。
今回は小さい荷物で済むことも考慮にいれて考えたのねん。
音楽好きなれいなにぴったりだと思うんだが・・・・。
これもどうかなぁ〜。
気にいってくれたらうれしいんだけど。


あと残るは1つ。
これが難題でね・・・・・間に合わんかもしれん。
とりあえず作業する準備は今日完了。
明日から作業して木曜までに完了しなければこれはやらんつもり。
中途半端なものを渡しても何にもならんからね。


おっと大事なことを忘れていたわい。
キャリーバックに荷物を詰め込んでないや(滝汗)
アホやわ。