「おいらの頭は福岡とれいなの2色」

今日れいなの誕生日プレゼントを買ったった。
れいなの好きな歌に関係するものにプラスしてもう1つプレゼントを追加。
計2つのプレゼントを持って福岡に。
最初はこのファンクラブツアーではプレゼントを渡すことはしないって考えていた。
移動しないといけないから。
だけど。。。。れいなのブログを見ていたらなんか持っていく空気を感じて(笑)
急遽持っていくことにしたわけさ。
ラッピングはおいらがやるのでラッピングの容器やらも一緒に購入。
ラッピングは明日やるのでとりあえずプレゼントはOk。
だが・・・・軍資金が・・・・・ちと厳しいことに。
グッズ買ったら何も残らないじゃ洒落にならん(汗)
倹約せねば。


あとねバースデーカードも買ってきた。
手作りで作っているけど間に合いそうにない場合はこの買ってきたやつを渡すつもり。
もし間に合わない時は作りかけのバースデーカードの画像をうpしますね。
昨日書いていたもう1つの作業だけど断念するわ。
ちと仕事から帰ってきてからやる時間がないわ。
その代わりツアー中になんとかする。
それしか方法がないのでしょうがないわ。


あと、福岡2日目の夕食も決めた。
が、肝心のホテルがどこだか分からないのでそれ次第で変更するかもしれん。
モツ鍋食うぞー。
その時、三日月屋のクロワッサンを購入する予定。
もう考えていることは福岡のファンクラブツアーとれいなのことばかり。
あ〜近づいてきたぁ〜。
早く来い来い11日。
ただ、天気がよろしくないんだよなぁ〜。
なんとかしてくれーーーー。