「荷物の量が半端ないんですが・・・・・・」

てんやわんやですわ。
福岡への準備で。
まずドレスコードをするのはいいんだが荷物が増えちまってそりゃ大騒ぎさ。
靴も別に持っていくとなるとどないすんねんってさ。
カバンだけで4つ持っていくことになるか。
スーツバッグ、スポーツバッグ、誕生日プレゼントや1日目に必要となるものを入れたカバン、そして貴重品を入れた肩掛けカバン。
移動が新幹線ならまだあれだけど今回飛行機なのでキャリーバックを持っていくとなると荷物を預けないといけんから面倒なのよね。
そんなカバンをどうするか悩んでおってまったく荷造りができておらん。
とりあえずおいらの部屋に持っていく着るもんが散乱しておるわい(笑)
もう少しコンパクトにならんか考えてみるけどね。
できる限り荷物は減らしたいので。
どうなることやら・・・・・。


もうねどこに言っても考えていることは福岡、福岡、福岡。
明日は定時で仕事を終わらせて、ちと服を見て帰ってそんで手紙の清書とプレゼントの梱包作業をしてカバンに荷物を詰め込んで・・・・・・。
こりゃ寝れんぞ・・・・・・終わったら行く時間ってことになりそうだわい。
とほほ
でもれいなに会えるんだもんこれぐらいでへこたれている場合じゃないわね。
がんばるぞい。