「卒業して1日が経って」

昨日はまだ愛ちゃんの卒業が実感できなかったけどアー写が変わって初めて実感するわ。
愛ちゃん卒業したんだなぁ〜って。
あいかわらずこういうことだけ作業が早い事務所・・・・・(汗)
早速今日、ガキさんは新リーダーとしてのお仕事を日比谷でしたみたい。
おいらは観に行ってはおらんので詳細は分からんけどまあ無事に終わったはず。


そんでおいらは10/19に行われる握手会の整理券をゲットしに新宿におった。
1時間の睡眠時間で新宿に行ったので辛かったわ。
8時40分に到着して整理券の番号が100番台・・・・・・・ヤバイなぁ。
とてもヤバイ状態なわけで。
おいらは何枚も整理券を確保するほど必死ではないので整理券が確保できたら即移動した。
というか別に必死にならんでもええので(笑)


それからWALKMANを買いにお店を転々。。。。。だけど結局買わず。
最新機種がもうじき発売開始されるとのことでそれ待ちということにした。
・・・・ウチに帰ってきてれいながブログを更新したので見たら最新のWALKMANを買ったって書いてあるではないかい。
ビックリしたのと同時に誕生日プレゼントどないしよ・・・・・。
一応買った機種教えてってコメントしたけどしばらく教えてくれんだろうな(汗)


そんで来週末からミュージカル「リボーン」がスタートするけど急遽チケットの確保をしないといけなくなったおいら。
とりあえず知り合いから譲っていただいたチケットが2公演分、おいらが確保した1公演分あるので併せて3公演確保。
内訳は10/10の2公演目と10/14、千秋楽である10/17の3公演ね。
知り合いには本当に感謝感謝です。
れいなのお芝居をしっかり観るためにもう1、2公演増やすかも・・・・・・。