「青封筒来襲(笑)」

今日はHEY!HEY!HEY!の収録日。
だけどぉ〜おいらは・・・・・・行けていない。
そもそも電話での観覧申し込みしておらんので行けるわけない。
なのでずっとウチにおった。
そんな時に届いたのが青封筒。


先行受付を見ると。。。
ありましたわ。
れいな、さゆのディナーショーの受付。
これの2公演目は確実に申し込む。
メインどころはこれ!
まだ申し込みはしてないけどゆっくりしますわ。
あとは・・・・正月ハロコン・・・・・・これどうしよう。
まあ申し込むとしてもそんなに申し込めないや。
だってさディナーショー代金にプラスしてこの正月のハロコンの数公演分の代金となると結構キツイ。
場合によってはハロコンは1公演だけ申し込むってことになるかもしれん。
今年の夏のハロコンのようにね。
軍資金と相談の上決めたいと思いまする。


まあ青封筒にあった先行受付はこんな感じでゆっくり考えて申し込むつもり。
直近の現場であるミュージカル「リボーン」。
昨日現在3公演を確保しているって書いたかと思う。
そんで1、2公演追加するかもって。
ほい、観劇する公演を2公演追加しましたわ。
10/9の2公演目と10/15の3公演目の2公演ね。
まだチケットは手元にないけど明日発券してこようかと思うとる。
観れればそれで良しって感じなので前の方の座席ってわけでないのであしからず。
あくまでもれいなのお芝居を観に行くためなのでね。
これで計5公演。
最初チケットがない状態・・・・まさにスタートが出遅れた感じだったけどこれだけ見れれば十分だろう。
全ての公演観れたらそりゃうれしいけどそんなこと不可能なので。。。。(笑)
ヴァンパイアストーリーズの舞台挨拶のチケットも代金を支払ったから後は届くのを待つだけ。
それと昨日握手会の整理券も確保した。
とりあえずれいなに関する現場のチケットはほぼ取得済みって感じになったな。
あとは11月のれいな単独のファンクラブツアーがどうなったかだわ。
いい結果になったらいいんだけどなぁ〜。