「ミュージカルのチケット確保完了!」

さてさて、ミュージカル「リボーン」のチケットを発券してきたぜよ。
これで観劇する5公演全てのチケットが揃ったわけだ。
とりあえずチケットに関してはこれで完了。
あとは・・・・・持っていく花束のことを考えねば。
とりあえず花屋はある程度決めたので後は花を何にしようかなって感じなのよね。
そのお花屋さんに行ってどんな花が揃っているのか確認する必要があるわけでね。
行ってからのお楽しみってことになるからドキドキするのよね。
ちなみにおいらが最初に観に行く9日の2公演目と千秋楽の日に花を渡すつもりで考えておりやす。
なので計2回ってことに。
花屋も変えるつもり。
特に千秋楽は仕事の帰りに寄るってことになるので土曜に予約しておくってことになると思われ。
どんなことになるかな・・・・・れいなが喜んでくれたらそれで良し!
いい花束を持って行けたらいいなと思うとる今日この頃。


そんな急激に秋が訪れたような寒空に愛ちゃんの情報が。
なんでもファンクラブはM−lineになるんだってね。
ドリームモーニング娘。に加入するのも時間の問題かもしれんな。
こうも急にやると・・・・・元々ドリームモーニング娘。を作ったことのは愛ちゃんが卒業するからかもね。
だってもっと前からできたことなのにやらなかったってことは・・・・・・そういうことでしょ。
まあ別にいいんだけど(笑)発表するならもう少し後でもよかったんじゃないの?
卒業して何日も経たない状態でやってもねぇ・・・・・。
そういうところ考えてほしいわ。