「You'r e My Only Shinin'Star」

今日早めに更新しておきますかね。
またもや午後病院におった。
いつものように検査して診察受けて代金払って・・・・毎度のことながら処方箋をもらったので薬局に行くわけよ。
そんでいつものように受付の方に処方箋を出すんだけど・・・・ここで違う展開に。
その受付の薬剤師さんの女性がキレイな人でね・・・・・一人ライオンキングさ。
心の中で吠えたね「うぉ〜〜〜〜〜」って(笑)
チラッと見えた名札の名前を見てさらに吠えた(アホ)
だって「田中・・・・」って書いてあったらそりゃ吠えるでしょ。
「愛の処方箋を・・・・・・あなた自身がワタシの薬。。。。。なんせ恋の病だから」
そして。。。。。。
「『You'r e My Only Shinin'Star』とはあなたのことです。」って言ったさ。
心の中でに決まっておるやろ(笑)
こんなこと面と向かって言えるかい・・・・・・・また病院に戻って診察受けてくださいって言われるのがおちだわ(汗)
・・・・・・こういうことをやっているから某れいなさんに怒られるわけでね。
ホントの『You'r e My Only Shinin'Star』は、決まっているじゃないのさ。


れいなのことですよぉ〜。


説得力ねぇ〜(滝汗)
ゴメンくさい。


さあ、10/21豊洲で行われる舞台挨拶のチケットが届いたわさ
ホントこの席なんだ・・・・・結構過ぎてから買ったチケットだから冗談かと思っていた(笑)
マジでれいなのことを結構前で見れるぞぉ〜。
「うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」。
着々と現場への備えができてきている今日この頃。
なんかれいながNEW携帯を買ったそうで。
スマホではないはず。
・・・・多分だけどあの機種しかありえへん。
メーカーが変われば使い勝手も変わるからマジでカメラだけしか使わないかもな。
・・・・・・なんでかは内緒ですぅ〜。
まあ大したことではないけどね。
「ツイてるねノッてるね」か・・・・まさしくれいなのことだわ。