「現場が多いな」

よくよく考えたら今月の前半から中盤にかけてって現場ラッシュなのよね。
ミュージカルに握手会、それと舞台挨拶。
ほとんど毎日って言ってもいいぐらいの頻度。
そんで11月のファンクラブツアーがあってその後はディナーショーって感じでちょっとあくわけで。
まあ一応決まっている現場はこんなもんだな。


未確定の現場がいくつかあるね。
モベキマスでCD出すけどそれのイベントが確かあったわね。
メンバー次第でそれが増えることに。。。。
あと12月に娘。の新曲が出るはず。
このCDイベントが12月中に行われるのかどうかで現場が増える。
それと多分10期メンのお披露目イベントがあると思うんだな。
多分今年中にやると思うんだけど・・・・。
れいながいるんだったらその現場に行く。
いないんだったら行かないと思う。
おいらは『れいな一途』・・・・・・そこ、ウソはいいからとか言わない!
おいらの正直な気持ちさ。
信じるも信じないもれいな次第です。。。。。。(汗)