「モベキマスイベントとりあえず決定」

昨日書いてたモベキマスのイベントの日程というか簡単な内容が決まったようで。
イベント日は11/23。
場所はよみうりランド EAST。
ここでイベントをやることはないと思っていたんだけどまた行くことになるとはなぁ〜。
各CDに入っている握手会参加券を持参の上、会場まで来いってことだ。
当然よみうりランドへの入園料はしっかり支払うことになる。
まあいつものパターンだわね。
この握手会参加券と座席指定券もしくは芝生席入場整理券、各グループ毎の握手券と交換するとのこと。
そんで握手券は持参した握手参加券分くれるみたい。
ということはループ可能ってことになるのかな?


握手会を5組に分けてやるってことだけどどうやってやるんだろ????
やり方次第では結構混乱するんじゃないかと思う今日この頃。
握手をしたいグループを絞れるっていうのは良心的というか今までにないことのような気がするけど。
ん〜。
おいらはれいなと握手が出来たらそれで良し!
一途に行きますわ。
詳しくは詳細を待つしかないわけか・・・・・。
早く情報をプリーズ!