「いよいよですぞ」

明日からミュージカルが始まるわけで。
早速グッズが発売されるってことで確認したけど・・・・・ミュージカルなのにマイクロファイバータオルって関係ないやろ(笑)
余計なグッズ作り過ぎ(汗)
パンフだけでええやん。
まあおいらはパンフだけ多分購入すると思われ。
おいらは明日は観ない。
観るのは9日・・・・・なんだが観劇する公演を間違えておった(滝汗)
以前ブログに9日の2公演目って書いていたけどついさっきチケットを確認していたら公演時間が違うやん。
焦った焦った実際は3公演目。
危ないわ。。。。。
多分10日のチケットと勘違いしたんだと思われ・・・・・れいなのブログにウソ書いちまった。
明日また訂正するつもりだけど・・・・ごめんなさい。


あとれいながスタバで飲んだっていうあれ。。。。あれね「ダークモカチップクリームフラペチーノ」ね。
公演前か公演後に絶対飲むぞぉ。
明日は何もないからウチで1人作戦会議。
花束を買う花屋を選んでおかんとね。
いろいろやらんといけんことが多分あるんです。。。。ワタシにも(笑)