「明日観劇して感激・・・・だじゃれか(笑)」

今日、ミュージカル「リボーン〜命のオーディション〜」の初日があって無事に終わったみたいっす。
れいなが落ち着いてお芝居ができたと納得した様子。
冷静に焦らず落ち着いてやれば大丈夫だからってコメントしたとおりになってうれしく思うおいら。
なんかミュージカルの情報が全くと言っていいほどないので・・・・多分ネタバレ厳禁って指令が出ているんだろうな。
まあ明日観劇して確認したいと思いまする。
明日は純粋にストーリーとれいながどう演じているのかを観るために確保したチケットなのでその辺に重点をおいてチェックできたらな。
明後日も観るけど明後日はれいなを中心とした他の演者にも目を向けてみようかなって。


ただ席がイマイチ分からんのよね。
この会場で観るのって初めてなので勝手が分からんから。
まさか花道はないと思うんだが・・・・・。
明日は後ろの方なのであれだけど明後日は前の方の真ん中らへんなので場合によってはえらいこっちゃかもしれん。
ま、行って確認しよっと。
ヤバイなぁ。
なんか緊張してきた・・・・おいらが演じるわけではないんだけどなんかね。
イカラ探偵王の時もそうだったんだけどなんかれいなと意識がシンクロしているのかな?
なんかドキドキしているのよね。
ただ、ワクワクもしている・・・・・どうれいながお芝居に対して取り組んできたのか楽しみで楽しみで。
ひゃっほーーーい。
れいなに会えるのがなんかうれしい。
楽しんでくるぞぉ〜。


あ、話しを変えるね。
今日、ウチにあるモノが届いた。
それは・・・・・れいなのファンクラブツアーの封書。
なんじゃろほいって開封して中を見ると・・・・・・『当選』の文字が。
バンザ〜イ。
これから手続きをしないと・・・・ローンの(汗)
さすがに一括だとキツイと思ってさ・・・・頼んだんだけど何回払いにするかを返信する必要があるんだと。
・・・・ちょっと今になって滝汗状態になっておる。
いえね聴いた話しで住宅ローンをやっていると審査が通らないこともあるって・・・・。
ホントかどうか分からんのでなんか心配になってね。
もしあかんかったら一括で旅行残金を支払わないといけないようで・・・・・。
ん〜。
ま、なるようになるでしょう。
今焦ってもしょうがない。
れいなに焦らずに落ち付けって言っているおいらが慌ててどうするって話だ。
とにかく当選でホッとしてるおいらでした。