「ファンクラブツアーが近づく」

さあまたリボーンが始まった。
観に行きたいところだけども軍資金があらず。
いや、正確にはあるのさ。
あるんだけど使っちまったらファンクラブツアーに行けんくなる。。。それは避けなければならん。
なので観れんわけだ。
涙をのんで耐え忍ばないといけん。
まあ残り3公演観れるんだからそれで良しとしないとね。
千秋楽は祭が控えておるので(笑)


ファンクラブツアーまで1ヶ月をきったわけで。
何をしてくれるんだろうなぁ〜。
誕生日を祝うってことは絶対にすると思うけど・・・・・ん〜。
2ショットがあるっていうのがデカイよね。
推しと2ショットだぞ。
ポーズ考えておくか・・・・・って実はもう考えてあるんだけどまだ言わん。
れいななら全力でこたえてくれるはず。
前回の全力出し切ったアイーンは半端ないので楽しみだ。
謎なのが2日目の宿。
全員シングルってどういうことなんだ?
楽でいいんだけど何かありそうな予感がプンプンする。
まあ今考えていてもあれだから・・・・・・楽しみにしておこっと。