「やっぱりねぇ〜」

今日も新宿ではミュージカルリボーンが行われていたわけで。
おいらは観ておらん。
今日のアフタートークショーでれいなが進行役だったそうで。
その時にぶっちゃけ話をしたとかしないとか。
大人チームと学生チームに分かれていて大人チームは朝から稽古稽古だったんだが学生チームは17時とか18時からしか稽古が
できない。
大人チームからアドバイスなり朝から稽古をしていて伝えないといけないこととかあったとしてもそういった時間制限があるので
なかなか伝える時間がなくてってことが出て、しっかり意識を合わせるってことがなかなかできなかったみたい。
れいなのブログを見ても分かるとおりそういった弱音って書いてないのよね。
愚痴みたいなことも含めてね。
裏ではこういった不安要素を抱えていたってわけなんだわね。
おいらはれいなが写っている写真を見たらそういった不安なこととかある程度分かるのよね。
現に何度か不安なことがあるんじゃない?みたいなことをコメントで書いたし。
それに対しておいらなりのアドバイスってえらそうなことじゃないんだけどこうやっていこうっていうのをその都度書いていったつもり。
まあ不安なことがないってわけはないと思っていたけどおいらの思っていたとおりだったわけだな。
おいらが感じたことって間違っていなかったってことだ。
れいなと通じあえているって感じがしてなんかうれしい。


さあ明日はミュージカル観てくるぞ。
ようやくアフタートークショーが観れる。
メインのミュージカルも観れるし。。。。。うれしいぞ。
楽しみにしておるからね。
れいなちゃん!