「偶然だね〜」

今日リボーンは休演日のためおやすみ。
明日からまた再開されるわけでね。
頭の中がリボーンの曲で占有されておる状態で。
DVD撮影も終わったことだしリラックスして肩の力が抜けたお芝居が見れるかもしれん。
残り3公演見るので・・・・と言っても14、15は後ろの方だけど千秋楽は一番ヤバイ。
いろんなもんが見れるだろう。
おいらのためにミュージカルをやっているって錯覚しそうな勢いの座席なので・・・・・あたふたしそう。
楽しみだぁ。


そんな中またグッズを追加で発売するんだってね。
写真、写真とえらいこっちゃだな。
それとガキさんの誕生日Tも売るみたいで。
グッズは必要最小限だけ買うようにしないと・・・・いざという時に軍資金が無くって苦労するのよね。
だから涙をのんで我慢する。
フラゲは今日からだけどアルバムが明日から発売するけど少ししてから買うことにするわ。
ちょいと軍資金がえらいこっちゃになっておるのでしばらく考えないと。。。。
湯水のように軍資金が使えれば楽だけど現実は厳しくてね。
やっぱ必要最小限で十分だわ。