「のんびり・・・・」

今日はどこも行っておらん。
雨が降っていたこともあるし・・・・現場もないし。
ウチで考え事したり。。。。
昨日で今月の現場が全て終了したけど・・・・今月は席に恵まれたなって。
ホントにれいなのことがよく見れた。
特にリボーン千秋楽は感無量(笑)
知り合いには本当に本当に感謝いたします。


『伝える』ってことは簡単なようでいて難しいことなんだけど・・・・。
推しメンに対しての想いだったりいろいろなことを伝えたい気持ちは誰にでもあるはず。
でもねぇ〜今月の現場を見てると。
なんだかなぁ〜って言うのが目立ってね。
要は空気が読めないKYなんだがそれがもし同じ推しだったら。。。。。こんなみっともないのないね。
とにかくやかましい。
昨日の舞台挨拶の時もいてさ。
れいなが一切そいつを見なかったのが笑えたけど。。。。。
ちょっとさぁ〜しっかりしてくれよ。
みっともないったらありゃしない。
ああいうのにはならないって誓うのだった。