「今日もボーっと」

今日もずっとウチにおった。
ちと体調が微妙だったってこともあって。
あと。。。軍資金を使いたくないので(笑)
たまには何もない土日もいいな。


娘。だけじゃないけど舞台やミュージカルの現場が増えてきている。
歌に専念すればいいって人もいるかと思う。
でも歌じゃ表現できないこともある。
それを表現する方法の1つが舞台でありミュージカルかなっておいらは思っているし歌に気持ちを込めたりするのは役者に通じるって
おいらは思うんだ。
だからこれからもじゃんじゃんやっていってほしい。
れいなはいい感じでお芝居に興味を示してくれた。
演じることが楽しいって。
。。。。れいなはまだまだ成長するはず。
本当に楽しみだわ。
これからもれいなヲタとしてがんばります(笑)