「なんかいろいろヤバス」

スマイレージでまた1人卒業するそうで・・・・・。
なんかバタバタしているな。
一緒に卒業ってなるとヲタが騒ぐから小出しにしたってところかな???
何がヤバイって主要メンバーが抜けるんでしょ?
大丈夫なのこれで。
ん〜こういうことに関してヲタは無力だからな。
つらいだろうなぁ。


スマイレージがバタバタしていた今日、正確に言うと昨日&今日なんだが・・・・・おいらがヤバスだった。
下手したら再入院。
また体調が悪化してさ。。。。
まあ明日には仕事復帰ってところかしら。
ファンクラブツアーに行けなくなるところだったわい。
というか先週だったらリボーンの千秋楽は観劇することができんかっただろうな。
7列最中央で観れないって・・・・・考えただけでも寒気がするわい。
まあとりあえず回復傾向にあるのでよかったよかった。


もう1点ヤバイのがおいらのふところ具合。
今日軍資金からツアー代金の残金が飛んでいった。
クレジットの申し込みは完了しておったんだけど横やりが入ってね。。。。
残金を一括で支払うって電話して今日振り込んだって感じで・・・・・・どうなることやら。。。
今日締め切りだったようでとりあえずホッとしてまする。
これで行けるでしょう。。。。福岡に。
ひゃっほーーーーい。