「ヴァンパイア・ストーリーズ CHASERS編 舞台挨拶 第4弾 in ユナイテッド・シネマ豊洲」

行ってきた。
職場を定時きっかりに出て向かう先は豊洲
まぁ波乱万丈でしたわ。
1分の遅れが命取りじゃないけど綱渡り的な電車の乗り換えをやってなんとか豊洲に到着。
駅から会場に向かおうとしたら雨が降り出してきた。
なんとか建物内に入ってずぶ濡れ回避。
とっとと映画館のある3Fに。
そしてポップコーンは買わずにチケットをもぎってもらって中へ。
買ってたら映画間に合わんので・・・・・それに映画&れいなのお芝居を見ることに専念したいので買わなかったとあえて言おう(笑)
今、ウチでコンビニで買ったポップコーンを食べておるので問題なし・・・・・・(笑)
しばらくすると暗転して映画の上映開始。


ちなみにこの会場は全て座席指定。
おいらの席は・・・・・B列ちょい下手側。
実質2列目だってことだ。
映画は1度見ているのでストーリーやらは分かった状態。
もう1度見るとれいなのお芝居の演じ方のまだ未熟な部分っていうのが見えてくるな。
多分今このヒサコを演じるともっとよい状態になっているんじゃないかなってそんなことを思いながら見てた。
そんなこんなで1時間ぐらいで映画は終了。
れいなの最後のシーンがなかなかどうしてなシーンでね。
あの一筋の涙がまたいいのよね。
あれがあるのとないのではまた違うな。


再度照明が照らされ、司会進行の女性の方がステージに。
そんでれいな、監督さんの順に客席の間の通路を通ってステージ上に。
またまた近くでれいなが見れて・・・・・・おいらはれいなのしもべですって心の中で叫んでいたね(笑)
もう虜さあなたは(笑)
れいなの格好はブログを見てもらえたら分かると思うのでれいなのブログを参照してくだされ。
司会の方からいろいろ質問をしつつれいなが答えるってそんな感じ。
質問の内容は前回舞台挨拶をした時とほぼ同じ内容だった。
違いは完全に『お芝居』に目覚めた、変化したれいなだからこそってことを結構話していた。
たとえば。。。。。
今このヴァンパイア・ストーリーズのヒサコの演技を見て、ここはこう演じた方がとか・・・・・そう思って見てるだったり
今はなんでも演じてみたいけどしいて言えば学園モノのヤンキーの頭を演じてみたいだったり・・・・。
演じることが楽しいって言ってたね。
それに監督さんも演じることが楽しいって思ってくれてうれしいって返してたし。
あ、そうそうクレヨンしんちゃんのマネもやってくれたよ。
新作を考えておくとかそんなこともまあ言ってたけど・・・・・社交辞令だろうな(笑)
最後の一言で・・・・『お足もとの悪い中』って言えないれいなが笑えてね(笑)
いやあ時間にして20分とかそこらだと思うけど至福の時間だったわい。


これでしばらく現場がないのでれいなに会えるのはまだまだ先になると思う。
でも・・・・また会える時を楽しみにしたいな。
おつかれーな。