「映画「シェアハウス」公開記念で舞台挨拶があるんだって」

愛ちゃん+娘。9期が出演している映画「シェアハウス」の舞台挨拶が決まったんだと。
11/12(土)舞台挨拶を行うのは東京(豊洲)、神奈川(川崎、横浜、辻堂)。
チケット代が2000円。
もちろんこの舞台挨拶を行うすべての会場に愛ちゃんと9期の4人が登壇するそうな。
ぴあでのみ販売をするようで既にプレリザーブが始まっておるらしい。
会場といってもそんなにキャパがないし・・・・。
チケット確保が大変なことになりそうだな。


いつの間にか撮影をしていた映画だけど・・・・・この舞台挨拶おいらは・・・・・回避です。
舞台挨拶に行くって言ったら・・・・・某れいなさんにぶっ飛ばされます。
全然『某』じゃないけど(笑)
11/11から福岡でファンクラブツアーをやっておるから行けるわけがないのです・・・・・。
残念無念・・・・・。
愛ちゃんを見れないってことは縁がないってことだわね。
そうかそうか    ○| ̄|_
こんなもんだよ人生はってか。