「おいらの頭でリボーン開催中(笑)」

あかん。。。。
昨日の今日でリボーンのことが頭に残って仕事になりません(笑)
しかも仕事帰りにふと気づくと会場に向かって歩いているではないかい。
あかんぞこれは。。。。
アホ過ぎてバカみたい(笑)
どんだけだよおいら。
それだけこのミュージカルがよかったってことだ。


明日は握手会があるんだなこれが。。。。。
れいなと握手できる。
いいタイミングだな。
ただ、また高速だったら言いたいことが言えない気がしまする。
とにかくがんばるぞーーー。
れいなに会える。。。。
うれしくてうれしくて緊張するぅ〜。
頭が真っ白さ。

寝ぼけていて何書いているか分からないな(汗)