「道重さゆみ・田中れいな・鞘師里保・鈴木香音「アロハロ!モーニング娘。写真集2011」発売記念握手会 in 福家書店新宿サブナード店」

行ってきた・・・・・けど。
朝から嫌な予感がしてて・・・・ろくなことがないんじゃないかって・・・・・こういう直感が当たるのよね。
18時半ぐらいには福家書店新宿サブナード店付近におって知り合いと合流後少ししたら列に並ぶ。
そんでいつものように列が移動していきつつ写真集と整理券を交換しつつ列は進んでいく。
いくけど・・・・・早すぎるだろこれ・・・・。
超高速・・・いや光速だな(汗)
声をかけることができるのかってそんな感じ。
実は心配なことがあってね。
れいなが体調を崩している・・・・・千秋楽後と昨日のブログを見てそんな気がしてね。
衝立の向こうのメンバーが見えてきた。
並びは鈴木⇒鞘師⇒れいな⇒さゆ・・・・・・・・・・だったと(汗)
どうも〜的な感じでれいな以外のメンバーには声をかけていたつもりだったけど多分一言も話しをせずで終わったかな。
れいなの前に立って顔をジッと見過ぎて(アホ)
・・・・やっぱ疲れておるなって思ったら声が出なくてね。
髪を染めておったのは分かったんだがとっさに出たのがミュージカルのことで(汗)
髪のことも併せて言えばよかったと後悔。
あっと言う間に終わった握手会。
終わったら即座に書店から撤収した。


多分・・・・今日はれいなブログ更新しないだろう・・・・・と思ったらしとったね(笑)
しっかりれいなと握手できたこと・・・・・それで良し。
おつかれーな。