「いよいよあと1つ」

へぃへぃへぃ♪
今日はねぇ〜中野におった。
おったけどドリムスのライブは観ておらん。
理由は。。。。。言わん(笑)
そしたら真希ちゃんとののがMCの時にステージに上がったとか。
PA席にはミキティや愛ちゃんもおったそうで。
・・・・実際、心ここにあらずって感じでなんかスペースゼロが気になって気になって。
れいなのことがさ。
今このシーンをやっているとかそんな感じで頭にあるのはリボーンのことばかり。


そんなリボーン。
明日が千秋楽となる。
れいなが早かったよーな短かったよーなってどっちも結局同じこと言っておるぞって突っ込んでおいたけど(笑)
れいなの言うとおりあっという間の出来事だったって感じがする。
肩に力をいれずいつもどおりに演じれば大丈夫なはず。
れいなのことをじっくり観るよ。
もちろんおいらは仕事帰りに駆けつける所存にて候。
花屋に寄ってから即行で会場に移動したる。
席が席だからね。
花道が・・・・・(笑)
その席に座って気持ちを整理させないと(笑)
ま、こんなことを書けばどの辺に座るんだなっていうのが行ったことがある人には分かるかもしれん。
そんな席です(笑)
明日仕事にならんかも。
さあ、集中して千秋楽がんばろう!
思い出に残るような公演になることを、無事に千秋楽が終わることを祈ってまする。
それでは会場で・・・・。


ってなんか誰かさん宛てになっておるな。
。。。。。。まいっか(笑)
それではよろしくーーーー(笑)