「笑顔YESヌード」

昨日、金がないので貯まっていたポイントで予約していたCD+DVDのやつを引き取ってきたんだけど・・・・画像をキャプった時点で力尽きて寝ちゃった(汗)
だって。。。。AM4時ぐらいにそんなことやっていて日記の更新なんか・・・・・・無理ぽ。
ということで今日書くことに。
実はまだCDを聞いていないのねん(汗)
通勤中に聞いているやつはラジオで流れたものなので音が微妙。
「笑顔YESヌード」は何回聞いたか分からんというか発売前に聞きすぎて飽きてきたところだった。
ちゃんとしたCD音源でどんなんか聞いてみたい。多分しばらくは飽きないと思う・・・・。
あとc/wを聞いていないのでこれも通勤中に聞くことにしよっと。


さて付属DVDなんだけど。
最初、いきなりオーディションでのスタジオ歌審査?の模様が映っていた。当然歌っているのは光井。
なんだこれ???と思って収録内容を確認すると・・・・・「モーニング娘。Happy8期オーディション合格発表」となっている。
このDVDは光井がメインということなのか?

テレビでオーディションの合格の模様が流れていたけど、それを別のアングルから撮影をしていたようでそれが収録されている。
でも・・・・・いまさらこれを見たところで・・・・・。


次に収録されているのがこの笑顔YESヌードのジャケット撮影メイキング映像。
期待したんだけど・・・・映像が短すぎる。
それぞれのメンバーで数ポーズだけ収録されているといった感じで物足りないったらありゃしない。
  


メインは3つ目に収録されているスペシャルインタビューみたい。
内容はというと光井に関することをそれぞれのメンバーに質問して答えてもらうといった感じ。
見ていないメンバーもいるんだけどまず、よっすぃ〜

貫禄あるね。質問の答えもしっかりしていてやっぱリーダーだね。
厳しくしていくって言っているし、あと3ヶ月ぐらいで卒業だけどよっすぃ〜に任せておけば問題ないかなとよっすぃ〜の姿を見て感じた。
ミキティはリーダーになってどう変わっていくか・・・・・・。


次はれいな。

まだコメントが幼いような感じがする。
ん〜もう少ししっかりしたコメントを期待していたんだけど。。。。。おいられいなに期待しすぎなのかな?
光井にアドバイスがあるかという問いに特にないって・・・・なんかこのコメントが残念でならない。
れいなには頑張ってほしんだけどなぁ・・・・。


次は亀ちゃん。
 
インタビューを見ていると意外だった。
どっちかというとれいなのコメントみたいなことを言うかなと思っていたんだけどな。
ちゃんと考えているんだな・・・・・・亀ちゃんいいねぇ。。。。
マジで亀ちゃんの見方が変わったよ。


最後にミキティ
  
13歳なのでピチピチって・・・・・ミキティも十分ピチピチです。
ミキティの考え方って変わらないなぁ。。。。
娘。はそれぞれの色(個性)を出した方がいいから光井の色を作っていってほしいと。
これだけ人数がいるから同じような個性が複数いても目立たないからね。
あと、楽しくできればいいって・・・・これも最近よく言っているね。
これはおいらも同じ考えなのよね。
娘。達が楽しく思っていなければ当然顔の表情にも表れるし、見ている側もつまらなく感じるからこれは大事だと思う。


ミキティの口から空気を読むのが大事って言葉が聞けるとは思わなかった。
普段、思ったことを言ってしまうミキティがこういうことを言うとは。。。。。大人になったね。


小春のことを言う時ってなんでミキティは「久住さん」って言うんだろ。
なんか小春で苦労しているのかな?
もう少しミキティのインタビューを見てミキティの考え方を知りたかったな。


以上がとりあえず見たメンバー。
こういったコメントから推しメンの考え方が分かるのでおいらとしてはありがたい。
これを元に手紙のネタにしたりとかいろいろできるから。
まあ光井がメインなDVDだったけどまあ買ってよかったかなと。
最初のオーディション合格発表は微妙だけど。。。。