「2/11のハロモニ。」

さて日曜に放送されたハロモニ。だけど。
ワールドプッチゲームはつまらんのでカットw


ハロモニ。アカデミー。だけど・・・・

この梨華ちゃんに目を奪われたね。
こんな先生いたら学校無遅刻欠席だよw
そんで先生と恋に落ちる・・・・・・カ〜ッたまらんな。
・・・・・・・。
取り乱しましたm(_ _)m
 
起立しない2人・・・・・ミキティ成りきりすぎw
最近のハロモニ。ってコスプレ多くないかい・・・・・そんなことでおいらは惑わされ・・・・・・ました。
ミキティはブレザー姿も似合うな。
それだけ可愛いということだよ。ウン、ウン。


ゲストがいないとコーナーが成り立たないのかな?
今回は別にゲストいなくても出来たんじゃないのかな・・・・・・なんかいまいち納得できないのよね。
このコーナーは光井の紹介を行った。それから・・・・・。
事前にアンケートを行って光井と他のメンバーの回答を比較するといった感じ。
「ホワイトデーに貰いたいお返しは?」という問いに対し、光井は好きな人からだったらなんでも嬉しいと答える。
まあ無難な回答だなw
次からが問題あり?な回答が続く。
まず1つ目に答えた回答が「私のあげた物より質の高いもの」だそうだ。。。。これを回答したのがさゆ(汗)
ちょっと信じられなかった・・・・さゆのしたこと以上のことをしてほしいとそういうことらしい。
まあ3倍返しとかある世の中だからこれは当然の考えなのかもしれないけど・・・・。
いろんな意味で頑張んないといけないということだよ・・・・・ヲタ大変だ。
ちなみに好きな人にチョコ以外で何をあげるかって問いにさゆは「愛情」だもんね。。。。。

ベタだね(笑)。。。。ミキティがすかさずツッコミを入れる。このミキチィの顔がね・・・・w
さゆと付き合うのは大変そうだこりゃ。。。。。


もう1つの回答が「テレビ(地デジ対応)」だって。
リアルすぎて怖いw
これを答えたのがまた信じられないことに小春だもんね。
2011年から地デジになるんですよってマジ答えして・・・・そろそろ買い換えないとって。。。
ミキティが勝手に買い換えて下さいってツッコミを入れる。
よっすぃ〜も自分で買えってボソって言っていたのが笑える。
手作りチョコに対して地デジのテレビ・・・・・・梨華ちゃんが小春に変わったねってw


というが前振りだったみたい。
これからが1時間目ということで本題の1つ目らしいw
1時間目は「モノマネ講座」。
あいかわらず食べ物で釣るといったいつものお決まり。
ただし、合格者3人限定だって。
とりあえず推しだけをピックアップすると・・・・・・。
れいなは「顔をつくって挨拶をする小春」をやる。

似ているんだかどうだかさっぱり分からんw
案の定不合格に。


ミキティは「アッコにおまかせ!に遅れて来る出川哲朗さん」。
って裏番組じゃんよw
あいかわらず照れて台無しに・・・・ミキティらしいけどモノマネは似てない(汗)


亀ちゃんは「酔っ払ってアンパンマンへの愚痴をこぼすジャムおじさん」・・・・ってなんだこりゃ。
 
亀ちゃんがブレザーをずらした時になんか萌えたね・・・・・吼えたもんおいらw
しかしこのコはこういうことやらせると本当におもしろいね。
天才だよw
案の定合格だって。


結局れいなが合格して6期メンバーの3人が食べ物GETした。
最後のれいなが合格ということに他のメンバーは納得していないようだったけどね。


2時間目は「リアクション講座」。
「ブ〜ラブラゲーム」でリアクションを学ぶということで最適な先生が登場・・・・・・。
それはミキティ。単に人数合わせのためのような気もするが、過去にこのゲームでのリアクションがとんでもなかったので先生ということに
なったらしい。

この時イヤ〜ン怖いって言っているんだけどたまらんなこりゃ・・・・・そこっミキティの方が怖いよとか言わない。
あと、メガネをかけたミキティもいいね。
おいらもこのメガネ買おうかな・・・・・。
このコーナーではなんて言っても亀ちゃん。
   
上からぶら下げられているのは電動歯ブラシなんだけど、亀ちゃんがよろけてこけるのよね。
パンツが見えそう・・・・・・そこだけ凝視。。。。失礼しました。
おもろいな亀ちゃんは。。。。
結局、愛ちゃんチーム(愛ちゃん、亀ちゃん、れいな、小春、唯ちゃん)が勝ってレアチーズケーキをGETする。


さてさてお待ちかねのハロプロちゃんねる。だけど今回はどんなんかな????
キャメイのテーマから始まるんだけど・・・・・やっぱ亀ちゃんは天才だね。

ラッパが鳴らないってオチがちゃんとあるんだからw
このコは本当に凄いぞ・・・計算でやっているんならマジで誰も敵わないと思うよ。
ミキティはというとあいかわらず席にいない。
 
出た〜またコスプレだよ〜。
しかし、本当にどうしたんだミキティは・・・・・頭のどっか強く打ったか?
以前のミキティだったらありえないよ。。。。。でもなんか嬉しいおいら。
今回も似合っているというか似合いすぎw

似合いすぎているのも当然、そうヘケート様だったんだよな。


今回のミキティの趣味の候補として「ディスクドック」をやる。
でも肝心の犬がいない・・・・・・結局。。。。。

こうなるのね。
でもこの亀ちゃんの犬いいね。似合っている。
フリスビーを持ってこさせるミキティとそれを取りに行く亀ちゃん。
 
なんか笑える。。。。。。
いいように使われているだけのような・・・・パンツを食い込ませたりしている仲だからしょうがないかなw
ミキティは結構気に入ったみたい。でも亀ちゃんが犬だったらの話しのようだw


娘。の32thシングル「笑顔YESヌード」の告知なんだけど。。。。。。
亀ちゃんがミキティにヌードになっていたりするんですかって・・・・・。
 
即否定して千いくらで売られたくないって・・・・・・でも見たいよと言ってみる


あとはれいなのDVDの告知。

同じニオイがするから応援するってミキティが言っていた・・・・けど多分本心じゃないような気がする(汗)
裕ちゃんのことを師匠ってw
亀ちゃんが「お嫁にいけないんじゃないですか?」って・・・・・そこは習っていないから大丈夫らしい。
それもそのはず・・・・・おいらがミキティを迎えにいくから全然問題なしなのよ・・・・・。
なんか書いていてむなしくなってきた(汗)


恒例の告知にはれいなと光井が来てガチンコ対決なんだけど、ミキティが光井に対してどこのおかま連れてきたのってw
笑ったね。声は本当におかまみたいだもんな。
もう小春やれいな、光井まで入ってもう収拾ができない状態に・・・・・・。


最後にスタジオライブなんだけどうたばんよりは良く見えた。
やっぱカメラアングルの差のような気がする。
でもやっぱライブでは良く感じたんだけどな。。。。。普通なのよね・・・・どういうことなんだろ。

曲の途中で光井が映るんだけど・・・後ろのミキティが光井を見ているのね。
その表情がいいんだわ・・・・・ミキティがおいらを見ている時と同じ表情なのよね・・・・・・。
ああミキティに会いたくなってきた・・・・早くライブになんないかな。


といった感じが今回のハロモニ。で結構おもしろかった。
来週が楽しみ。