「2/18放送のハロモニ。」

仕事があまりにも忙しすぎて日記を更新している暇がなかった(汗)
その間、結構ハロメンがテレビに出ていたらしいが・・・・・・ほとんどノーチェック。

真希ちゃんが「いただきます」に出演していた時も知り合いのメールで知った次第(滝汗)

あとは娘。が「おはスタ」に出演していたことも知らんかった。
ダメだな。。。。おいら完全に一般人と変わらんぞ。
PJと音楽戦士はかろうじてダビングできたので問題なかったけど
この2番組についてはまた別の機会に書くとするかな。


さて、18日に放送されたハロモニ。なんだけど。
芸人さんがまた出ているね。。。。。もうハロメンだけで番組をやるって無理なのか?
どうなのよ。芸人さんがいないと視聴率が稼げないとか。。。。。芸人さんが出演していても視聴率がいいかって言われると・・・・・微妙だよな。
そんでそのコーナーがおもろいかっていうと・・・・大しておもろくないんだよな。
今回も女優度演技力チェックととかやっているけど・・・・正直微妙。
唯一、おもろかったのが・・・・・梨華ちゃんのグダグダ感かなw

出だしのあの寒〜〜い内容といったら。。。。。ミキティがツッコミをせずに苦笑してたもんな。
まあいつもの梨華ちゃんなんだけどね(汗)
こんな内容が続くようだと番組自体なくなる可能性もあるんじゃないのかな。


ワールドプッチゲームも・・・・・毎週見ているけどなんかつまんないな。

このコーナーでも梨華ちゃんはグダグダなのね。
どっちの料理ショーの関口さん並みに食べた後のコメントがよく分からん。
マンネリ化してきているからなんだろうけどスタッフは番組制作を真面目にしているのか?と疑問に思う。


ハロプロちゃんねる。だけど・・・・今回はなにかな?

このコーナーになると亀ちゃんって別人になるね。

この間発売された笑顔YESヌードの付属DVDの画像だけど・・・・・別人にしか見えんよ(笑)
このギャップが凄いね。
そんでミキティはというと・・・・・・。
  
またコスプレで登場。今回はネグリジェだって・・・・・本当によく似合う・・・・マジで趣味コスプレでいいと思う。
コンサートにコスプレで登場してほしいと思うんだけどしてくれるわけないよな・・・・今度手紙に書いてみるかな。
いつの間にかミキティの趣味を探すことがコーナーになっていたのね。
そんで今回の内容というのが「社交ダンス」。
ミキティはあいかわらず・・・。

はっきりダンスが苦手って言ってしまったよ。
まあ正直そうだとは思っていたけど・・・・でもコンサートを見ているとキレが凄い時があるんだよな。
それを見ると本当に苦手なのって思ったりする。
実際この2人が社交ダンスをやってみると。。。。。。。
 
どう考えても「フォークダンス」なんだよな。
しかもミキティよりも亀ちゃんの方が楽しんでいるのよね。亀ちゃんがアホの子みたくなっているところがあるけどそこがなんか可愛い^^
そんで「社交ダンス」を踊った後に亀ちゃんがまた笑わせてくれるね。

キャッチボーズって。。。。。これを計算で言っているんだったら天才だと思うよ。
多分、天然だと思うけど(笑)


あと、最後にいつの間にか恒例wとなった謎かけで「パン食い競争のパンとかけまして藤本美貴とときます」。
その心は・・・・んでミキティが・・・・・・。

なんかこっちが照れてしまったよw
受け止め体制万全でございます。
いつでもド〜ンと来いなんですが。
ここだけ何回繰り返して見たことかw
たまらんね。ヲタの心というかおいらの心を鷲掴みだもん。
来週何やってくれるんだろ。。。ハロモニ。で楽しみなのってこのコーナーだけになってしまった。