「PJと音楽戦士」

いまさらなんだけどこの2番組を見た。
 
PJ・・・・これがテレビ初収録だったのかな?
少々トーク?があったけどほとんど歌だけなのね。まあ歌番組に出れるだけでも良しとしておくか。
うたばんとハロモニ。では肝心な部分が映ってなくて分からなかったフリが若干分ったのでダビングしてよかった。
でも歌を結構カットしているし、フリもメンバーそれぞれバラバラに感じた(汗)


音楽戦士・・・・・トークも何もなしでいきなり歌に。

歌はハロモニ。よりも若干短いかな?
フリはPJよりもまとまって見える。
かなり歌番組とかで歌って踊ったので踊りなれたからそう見えるだけかもしれないけど。
歌番組の映像でフリを覚えるのには無理があるな・・・・・シングルVの発売を待ったほうが無難かな。
細かいところが分からんのよね・・・・・最初に出す足は左右どっちとかね。
音楽戦士は結構顔をアップにするから余計フリが分からんのよね。
でもやっぱ歌は最低でもハロモニ。サイズでやってほしかったな。
物足りないよ。


両番組ともにあまり目立つこともないし、あっという間に終わったって感じだ。
これからもこんな扱いなんだろな。
あと、やっぱ前にも書いたけどライブの時と印象が変わるな。。。。
なんだろ・・・・娘。のツアーでこの曲を見たらまた印象が変わるかも。
それについては娘。のツアーを見に行った時にでも書きたいと思う。


この曲のフリはほぼ覚えたからあとは細かいところをシングルVで覚えて、娘。のツアーに臨むつもり。
あと課題はスペースがあまりない状態でどうやって踊っているということを見せるかってことかな。
これはかなり難しいかも。。。。これも実際にコンサートで踊ってみないと分からないかな。
早くツアー始まってくれ〜〜。