「今後のおいらが行く予定の「げ・ん・ば」」

今後のおいらの現場だけど予定はこんな感じ。


 03/09・・・・第4回すかいらーくグループ チャレンジCUP(川崎)
 03/23・・・・モーニング娘。コンサートツアー 2008 春 〜 シングル大全集!! 〜 (夜公演:松戸)
 03/29・・・・第5回すかいらーくグループ チャレンジCUP(川崎)
 04/06・・・・〜Futsal League For Working Lady〜すかいらーくグループリーグ最強決定トーナメント
          (有明コロシアム
 04/18〜27・明治座NEO時代劇HAKANA(「いとしの儚」より)(2〜3公演:明治座
 05/25・・・・松浦亜弥コンサートツアー 2008 春 「AYA The Witch」(昼公演:座間)
 06/29・・・・美勇伝コンサートツアー 2008 初夏 美勇伝説Ⅴ〜最終伝説〜(夜公演:東京)


こうやって見るとミキティの現場はまだ少ないほうかな。
やっぱ「HAKANA」が一番重要な現場になるね。
最低でも2公演、最大でも3公演は観たいな。
内容次第ではもう1公演追加するかもしれない。
ミキティがどんな儚を演じるのか・・・・そこに全てにかかってくる。
あとはストーリーがアレンジされていなければ泣くシーンや結構際どいシーンがあるようなのでそこを
どうミキティが演じるか興味がある。
際どいシーンね・・・・・おいらどういうリアクションするんだろうか(笑)
まあ取り乱すことはしないとは思うけどどうなるかその時にならないと分からんね。


あとミキティ絡みだとガッタス関連かな。
3/9のチャレンジCUPは久しぶりといっても1ヶ月ぶりにミキティを見ることができるので張り切っちゃうよ。
楽しみなのよねぇ〜。
ただ、3/12に行われる「すかいらーくグループ夢庵ステージ」は回避することにした。
仕事が定時で帰れるかどうなるか分からんし3/9に観てすぐだからいいかなと思って。
本当なら行ってミキティの応援をするんだけど・・・・・そこまで必死じゃないから。
あとは3/13の番組観覧も回避することにした。
以前書いたと思うけど平日でかつ大阪じゃあ行けないからね。
仕事捨ててまで行くわけには行かないので(汗)


ミキティ以外の現場は3つ。
娘。と美勇伝は知り合いからチケットをご好意で譲っていただいたもの。
あややは自枠だけど。
娘。の春コンだけど娘。のシングル35曲・・・・・を歌うらしいけどどうなるのかな。
ただシングルを歌うだけだと目新しさがないのよね。
愛ちゃんがソロをやるとしたら「大阪 恋の歌」をまたやるかもしれない。
あとはメンバーを小出しにしてシングルを歌っていくとかそれぐらいしか予想できない。
違う意味で裏切ってほしいなって思う。


あややのツアーはアルバムを引っさげたものじゃないから何をやるのか分からない。
ただ、今までとは違ったものにしてほしい。
シングルを一切歌わないでかつあまり最近歌っていないカップリングやアルバム曲をやってもらえたら嬉しい。
あややのコンサートは何気に毎回楽しみなので期待したいなぁ。


ご存知のとおり美勇伝のコンサートは今回がラストツアーとなってしまう。
これでも美勇伝のコンサートツアーって一応全て行っているのよね。
ヲタでもないのに(汗)
「終わりよければ全て良し」といきたいね。


とりあえずこんな感じだけどあと行くとなると夏の「シンデレラ」かな。
ただ、前回の「リボンの騎士」のように千秋楽を観るつもりはない。
どこか1公演観れれば十分だと思っているしそうするはず。
多分夏はガッタスメインになるだろうからね。


まだ多少現場が増えるかもしれない。
ガッタス絡みが多いとは思うけど。
今後はミキティの現場が多くなるはず。
というか多くなってもらわなければ困る(汗)
ミキティに会える機会が増える・・・・・・・・・こんなに嬉しいことはない。
そろそろ嬉しい悲鳴というものを味わいたいな。