「「置き手紙」発表会」

今日は仕事が定時に終わらせて家に帰った。
別に定時で帰らなくてもよかったんだけど何がそうさせたのか分からんけどどこにも寄らずに家に帰ってきたわけ。
今までのミキティ関連のニュースが出る時って必ず定時で帰っているのよね・・・・・・不思議なことがあるもんだ。
偶然なんだろうけど・・・・・・・それとも必然なのか・・・・・・・?


家に帰ってパソコンに電源を入れると現れたのが・・・・・「置き手紙」の発表会があったという記事。
そんで一足早く歌を披露したみたいで。
某所でごにょって聞いてみたけど思ったより明るい曲でホッとしたよ。
感じとしては重い曲なのかなと思って不安だったんだけどミキティの全てが出せそうな気にさせてくれる曲のようなので
とりあえずは問題ないかなと思っている。
曲の一部だけだから感想というレベルのものはこれぐらいしか出せないけど(汗)
こうやって記事になって初めてミキティの活動が再開されたって実感が湧くね。
嬉しいかぎりだよ。
ただ、マスコミがあのことについていろいろミキティに聞いたみたいだけどどっちとも取れるような受け応えをして
うまく煙に巻いたみたいでよかった。
おいらの心境は堀内さんの言っていたとおりだったらよかったのにって感じだけど(笑)
しかしなんで記事にウソ書くんだろ・・・・・情報操作ってこうやってやるのね。


やっぱ事務所としてはミキティが1人でやっていくにはまだ無理と判断しているのかもしれない。
今回は堀内さんとの競演シングルというもので発表会も一緒に出演していた。
それに3/13の番組観覧はあややと一緒だしね。
ミキティは精神的に弱い部分があるからそれを補ってくれる人がそばにいないといけないということなんだろう。
GAMを見ていたらそんな感じがしたのよね。
そうなると本格的にソロでやるのは今年の年末から来年になってからというところかな。
あくまでもおいらの考えなので・・・・・・そのへんは誤解なきように。


ミキティの笑顔」の画像が仕事の疲れをすっ飛ばしてくれるね。
ここにはその画像を貼ることはできないけど(汗)
これよ。この笑顔なのよ。
おいらはこの笑顔が大好きなのさ。
あとはこの笑顔が3/9に見れればなぁ・・・・・・。
楽しみだけど・・・・・・。
・・・・早くミキティに会いたい。