「Hello! Project DVD Magazine Vol.10」

先月の28日に買ったDVDマガジンを見たわけだが・・・・・といっても既に知り合いの家で見たものなんだけど改めて見てみた。
このDVDはメンバーを1人指名してその指名したメンバーに質問をしていくといったもの。
まずはあやや
 
質問内容は「横浜アリーナの思い出は?」。
あややは全員集合した時のリハーサルが3日しかないと嘆いていた。
3日であれだけのことをリハーサルをするって無茶だろ。。。。。。。普通に考えるとありえないね。
そこはやっぱプロってことなんだろう。
あとは立ち位置が覚えられないと・・・・・・。
確かにただ外周路に貼ってある番号に向かって移動するんだから大変だよな・・・・・。
全員で踊るフリを間違えると目立つって。
確かに見ているとすっげぇ目立つね・・・・・誰が間違えるって・・・・・ミキティかな(汗)
愛の園の時に上手側サブステージで移動するタイミングを間違えたりしてたw
あややは覚えるのが苦手なんで緊張するんだって。



次はミキティ
 
質問内容は「ミキティが思う、あややの好きなところはどこ?」。
年下なのにお姉さんみたいになんでもしてくれるところ
あややの方が確かにしっかりしているように見えるね。
ミキティは単純に甘え上手なだけなんじゃないのかな・・・・・。
あれやってこれやってって甘えてそうな感じがミキティにはあると思う。
そのギャップであややがしっかりしているように見えるのかもしれないな。
あとは自分勝手なところもスキ
人に迷惑をかけないような付き合っていける自分勝手さなんだって。
どんなんだろ・・・・・軽いわがままってことなのかな?
2人を見てみたいな。



次はれいな。
 
質問内容は「2007年にチャレンジしたいことは何か?」。
カラオケが好きなので24時間カラオケをしていたい・・・・・・って(汗)
カラオケボックスを家の代わりにするですって。
もう少しなんかないのかいな(汗)
確かにカラオケがスキなのは知っているけどまともなことを期待したおいらはバカですか・・・・・・ああバカだよ〜んw



次は真希ちゃん。
 
質問内容は「2007年に行ってみたい所はどこ?」。
ヨーロッパに興味を持っていて一人で行きたいと・・・・・。
普段スタッフ任せなので自分で何かをするといったことがないから、一人で行ってみたいとのこと。
行ってみたことを自分の仕事に活かしたいと。
真希ちゃんって行動派だからね。
ハロプロ内外関係なくコンサートに率先して行ったりとかして仕事に勉強しているのはいいことだと思う。
でもヨーロッパとか外国は一人では行かない方がいいと思うがね・・・・治安が悪いから・・・・おっさぽ心配だお。



次は梨華ちゃん
 
質問内容は「最近のマイブームは何ですか?」。
携帯用のゲームを夜中とかにやっているって。
あとはラインストーンを携帯電話や小物に貼るのがスキで気づいたら2時間とか3時間とか経っている。
梨華ちゃんはコツコツやるものが好きみたいだね。
梨華ちゃんの性格にぴったりかもしれない。
DVDの梨華ちゃんのしゃべり方がたまにオバちゃんみたいになるときがあるね・・・・・。
腕を組んでしゃべる時なんか特にオバちゃんみたいなのよね(汗)
DVDを見てちょっと気になったw



最後に亀ちゃん。
 
質問内容は「最近見た夢はどんな夢?」。
夢を見てもはっきり覚えていないんだって。
夢では普段は亀ちゃんの言うことをきかない愛犬?アルがよくなついていたんだけど、夢から醒めてアルはあいかわらず見向きもしてくれないと。
夢と現実をごちゃにしたみたいだ。
まあ亀ちゃんらしいって言えばそのとおりだね。
おいらは全然夢を見ないな・・・・・・。



おいらの推しメンだけ紹介したけど、他のメンバーはDVDで確認してちょ!!
全メンバーを入れたからそれぞれのメンバーがしゃべる時間が少ないということがあり物足りなさを感じた。
このDVDに関してはあまりおすすめはできない。
どうしてもと思う人は買ってみてもいいかも^^;