「Hello! Project DVD Magazine Vol.9」

前回ワンダーコンのメンバーに関してのDVDマガジンのことを書いたけど、今度はエルダメンのDVDを買ったので書くことにするよん。
これも先月の28日にあのかわいい^^物販のコから買った(って言うと変な感じだけど)DVDね。
これも推しメンの真希ちゃんとあややの2人関して書くので、他のメンバーについては実際にDVDを見てちょ!!


まずあやや
  
円グラフのタイトルは「私の理想の休日」。
円グラフの半分がエステ。全身フルでやってほしいと。
残りの半分がネイルサロンと寝る。。。。。
現実は家にいる時間がなくて寝て、仕事に出るって感じで癒すことがないからそうしたいと。
やっぱ疲れているんだな。。。。。忙しいもんな。
じゃあおいらがマッサージをしてあげましょう・・・・・・って変態オヤジか・・・・・。
二十歳になったことでお酒が飲めると稲葉のあっちゃんと盛り上がっているw
あややはお酒を飲むと顔が赤くなってハイテンションになるみたい。
一度見てみたい^^
2007年の抱負は「好き嫌いをなくす。」だって。。。。なんか漠然としているから分からんけど。。。。
・・・・・・では、ヲタのことスキになって下さいm(_ _)m
これは一生無理かな(汗)


次に真希ちゃん。
  
円グラフのタイトルは「私のプライベート」。
書いてある内容は"一人旅"、"テレビゲーム"、"占い"、"買い物"、"寝る"の5つ。
21歳になると寝なきゃダメだって。
なんかハロメンみんな疲れが溜まっているみたい。
確かに睡眠って大事だから・・・・・特に人に見られる商売の人達は睡眠不足になると肌が荒れたり大変だもんね。
おいらは別に1日寝ないまま普通にコンサート昼夜やれるだけの体力はあるけど・・・・やっぱ歳だね。
回復力が弱まっているのよね。
おっさぽにはなりたくないよ・・・・・とほほ。
そんなおっさぽトークはどうでもいいや・・・・本題に。
占いはされる方で、タロット占いが結構当たるんだって。
表現するのが苦手なタイプで芸能界の仕事が向いていて、思っていることと違うことを言ってしまう性格だと占いで言われたらしい。
占いって女性は好きだよなぁ〜〜
この間、家に江原さんの本があったのには驚いたけど(笑)
おいら占いってあんまり信じないのね。テレビとかでやっている星占いで運勢が悪いと喜んでいるぐらいだもんw


一人旅は夢だって。これは最近よく言っているね。
誰かしらに頼っちゃうから一人で行動したいと。
行きたいところはヨーロッパだって。
ん〜〜本当に今年行きそうな感じがする。
治安悪いからな・・・・特にイタリアはスリが多いし・・・・じゃあおいらがボディーガードとして一緒に行くか・・・・・無理無理w
2007年の抱負は、今まで以上に(真希ちゃん)らしさを出していきたいだって。
真希ちゃんはエロ路線をなくしてほしいな。
それ以外だったら真希ちゃんの思うままにやってほしいな。


ということで2人について見てきたけどワンダーのDVDと同じで結構面白い。
時間は短いけど組み合わせも結構意外な組み合わせでやっているのでなんか新鮮^^。
これからもこういったDVDを期待したいなと。