「2/4放送のハロモニ。」

通常なら日曜は日記を書いていないんだけど。。。。。緊急で。
さっきハロモニ。を見ていて「ハロプロちゃんねる。」での話し。

ど、ど、どうした、ミキティ。。。。。思わずコーヒー吹いちゃったよ(汗)
ハア〜ン。。。。。いいなぁ・・・・・この姿で家にいてほしいな。
家に帰ってきて「おかえりなさい、ご主人様」なんか言われてごらんなさい・・・・・・カーッたまんねぇなこりゃ。
・・・・・・・・って取り乱しました(汗)
これってなんかの罰ゲーム?
それとも変な肉を食ったとか・・・・・・(汗)
いつものミキティじゃない・・・・いつものミキティじゃない・・・・・ワ〜〜〜ワ〜〜〜ワ〜〜〜

ミキティからこの衣装のリクエストがあったとは思えないんだよな。。。。
でも似合いすぎてて怖いぐらいw

亀ちゃんがなんかやらかすと元のミキティになるんだよねw



このコーナー毎回ミキティのコスプレショーになるんじゃない???
ミキティがなんか変わろうとしているのかもしれないな
とりあえず温かく見守ってあげようっと。。。。。今度手紙に書いてみようかな^^
もう趣味:コスプレでいいような気もする(笑)