「うたばん」

昨日のうたばんに娘。が出演するというんでダビングしておいたわけだが。

バレンタインデーの話しになっていきなりこれだもん(汗)


恋愛相談室って言ってもねぇ・・・・・どうなのよって感じなんだけどさ。
まさか恋愛したことがないってコはいないと思うけど。
でも相談相手があの高田純次さんと黒沢年雄さんだもん。
黒沢さんはいいとしても高田さんはめちゃくちゃいい加減だからねw
どうなることやら・・・・・・・。


ミキティの相談内容が「モテる女性になるためにはどうしたらいいですか?」だって。
高田さんが好きだと言った「キレイで根性がワルイ」って・・・・・おいらも同じなんだよな。
だってまさにミ・・・なんて言えないよ。。。。
でも言っていた好きな人の好みに合わせるって当たり前のことだと思うが。
服やアクセサリーなんかまさにそんな感じじゃん。
ミキティの服の趣味が変わったら要注意だなw
結局結論に達せず次の質問に・・・・・。


よっすぃ〜が「結婚するまでに何人と付き合ったらいいですか?」だってさ。
だんだん相談内容が具体化してくるわけだが(笑)
だいたい3、4人で質のいいのが妥当で自分を向上させる人・・・・・そんな都合のいいヤツなんかいるわけないんだけどさ。
女性でも同じことが言えるわけだけどこんな人みたことがない・・・・身近にいたよ、いましたよ。ミ・キ・テ・ィが・・・・と言ってみるw


次が小春と光井が「男の人はどこを見て選んだらいいですか?」。
また具体的になってきた。
この時いい加減オヤジ炸裂の高田さんが洋服を着ている時と裸の時のどっち???ときたもんだ。
こういうこと言わせると天下一品だなこの人はw
「洋服を着ている時です」って答えていたのってミキティかな?
いい加減なことを言っていてもたまに真面目な話しをするのよね。
性格なんか合ってすぐには分からんから顔で決めるだろうとか、好みのタイプじゃないけど付き合ってみたらよかったとかね。
見るべきは「目」。
確かに目を見ればある程度のことは判断できるからね。
目を見て話すことが苦手な人は厳しいね。
コンサートの時にでもミキティの目を見て判断してみるかな。
この間の横アリの時のミキティの目はいい目をしていたよ。
別に挙動不審でもなく真っ直ぐおいらを見ていたな・・・・・さてはミキティはおいらに恋を・・・・・・・・・そんなわけない。


次は「男の人はどうして浮気をするんですか?」と愛ちゃんが相談。
これは難しいぞ。
なんかグサグサくるね・・・・・。

またここでれいなが・・・・誤解するようなことを言うのよね。
ミキティが「絡むって?」とツッコミを入れているね。
話しをうまい具合に高田さんが誤魔化してくれたおかげで助けられたといった感じがする。
れいなが浮気の定義を言っているけどさ・・・・「二人で会っちゃダメ、連絡もダメ・・・・」これは手厳しいぞ。
自分はOKって女性は絶対こういうことを言うんだよな。
これが原因で口論になるのに。
よっすぃ〜も二人で会ったら浮気と言っているね。
そんなに嫌なんだ・・・・。
将来、よっすぃ〜やれいなの旦那になる人は大変かもね。


内緒にしないで言えばいいって・・・・ここでまた高田さんのいい加減オヤジ炸裂。
「他のコとやってくるから」ってこんなこと言うヤツいるかよw
このあとなぜかミキティのアップになるんだけど・・・・・・。

この表情がいい。好きだよおいらは。またこのあとのいやいやしているミキティ。。。。そのリアクションに「」ですw
「知り合いのコと食事するのはダメか」と言うと、

即座に切り返すミキティ
ミキティの旦那になるにはこういった切り返しに慣れていないといけないわけか・・・・・メモメモと。
ヲタでも浮気を許さないからねミキティは・・・・。
実際に付き合ったら一番大変なのはミキティかも。
また消えかけた炎が燃え上がっちゃうのよね。れいなの発言で。。。。。
そういったことに一番興味のある年頃だからしょうがないんだけどさ・・・・・れいなは発言に気をつけないとヤバイよ。


次は「彼氏にするなら芸能人と一般人どちらがいいですか?」。
なんかうやむやのうちに終わったのでよく分からん。
ミキティの小春の話しは結局カットされたってことか?
ミキティは一般人であるおいらと・・・・・・ないない(汗)


最後に亀ちゃんとさゆが一番露骨な「彼氏と喧嘩した時、どうやって仲直りしたらいいですか?」という相談を。
泣けばいいって・・・・おいらはそれされるとダメだ。。。。。確実に許してしまう。
この涙に今までどれだけ騙されたことか・・・・・と愚痴はこれぐらいにして(汗)
いい加減オヤジの高田さんの答えはテレビじゃ言えないって完璧下ネタだろうw


さて、ようやく新曲である「笑顔YESヌード」。
  
なんか横アリで見たときはいい印象しかなかったんだけど、テレビでは違ってなんか微妙だった。
メンバーのアップが多いからそう見えるのかもしれないけどなんか小さくまとまりすぎているように思える。
カッコよくてダンサブルな曲なのにもったいないよ。
光井もあまり目立たないようなカット割だし・・・・・テレビ向きの曲じゃないのかもしれない。


今の娘。は喋るコと喋らないコとはっきり分かれるね。
喋らないコは・・・・・ちょっと印象が薄すぎる。
なんとかしないといけないんじゃないの?
そういえば光井がいたことをすっかり忘れていたよ・・・・・・(汗)