「2/25放送のハロモニ。」

さて今日のハロモニ。だけど・・・・。
ワールドプッチゲームはつまらんので省略(汗)
でも1点だけ。

このコーナーでミキティがリボンしているんだよ・・・・しかも髪型がおいらの好きな髪型だし・・・・・もう言うことなしだす。。。。
最近のハロモニ。でのミキティはおいらのハートを鷲掴みだよ。。。。。
やべぇ。。。本当にこのミキティは可愛い。可愛すぎる。


次がハロモニ。絵描き歌クイズ。
これってどう考えても「オレたちひょうきん族」でやっていた「ひょうきん絵描き歌」をクイズにしただけのような・・・・。

冒頭ののがカメラに寄り過ぎてこんなことになるし・・・・ののが暴走しそうな予感がする(笑)
司会が裕ちゃんなのよね・・・・・ダメってわけじゃないんだけど・・・・ミキティがね・・・・・・・。
まあ後で書くので省略するけど。
3問絵描き歌を聞きながらそれがなんの絵なのかを当てるクイズ。
ただ、この絵描き歌が全国から寄せられたものらしいんだけど。。。。そんな告知していないだろ。
どう考えてもスタッフが考えたとしか思えん。
絵と言えばミキティを思い出すんだが。。。。。意外にもミキティはこのクイズに2問正解するという快挙w
   
なんかうれしそう^^
ののは絵描き歌と関係なく書き足したりとやはり暴走気味w
今回とんでもない絵を描いたのは亀ちゃん。

とてもこの世のものとは思えないものばっかりだったんだけど1問目だけミキティの絵と同じような絵で「発想が同じ」と亀ちゃんが言ったんだけど、
ミキティがすかさず否定してたw
こんな感じのコーナーだったんだけどなんか盛り上がりに欠けるのよね。
ん〜先週の予告を見た時は期待したんだけどな。。。それにこのコーナーでは久しぶりに芸人さんが出演してないのに。。。。
本当になんとかならんのか。


次が「メンバーにいきなり心理テスト」。本当に光井を導ける先輩なのか心理テストから判断するというもの。
今回のターゲットは愛ちゃんとさゆ。
メンバーを捕獲するのはこの2人w
 
捕獲の仕方がこれも「オレたちひょうきん族」でさんまがやっていたやつをパクったとしか思えん。

最初に捕獲された愛ちゃん。
ここで心理テストは3つ。
「4種類の色のマントを1つ選ぶ」、「パフェをどこから食べる」、「敵とどうやって戦う」。
この3問でそれぞれ、「心を開く度」、「やさしさ度」、「頼れる度」が分かるとのこと。
本当かな・・・・・。


先輩度は4段階あって
27点満点で「理想の先輩」、
23〜26点が「いい先輩」、
12〜22点が「ただの先輩」、
3点から11点が「もはや後輩」


結局愛ちゃんはそれぞれの度合いを点数にしたら7点、4点、4点の計15点で「ただの年上」らしい。
一方さゆはというとそれぞれ点数が9点、9点、7点の25点で「いい先輩」だって。
これを他のメンバーにも行っていくみたい。。。。。とにかくれいなと亀ちゃんとミキティが見たいな。


最後にハロプロちゃんねる。なんだが・・・・いつものキャメイのテーマのあと出てくるだろうミキティではなく裕ちゃんが
コメンテーター席に座っている。
ミキティは?ミキティは?ミキティはどこ???
え〜〜今日は出ないの。。。。。ショッキー。。。。
見るの止めようかと思って唯ちゃんが指さす方向に・・・・・。

縛られてる。。。。縛られてる。。。。。縛られてるぞ。。。。昼間っからいいのかこれ。。。。
ミキティが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
なんか萌えたw
 
ミキティいつのまにこんなポーズするようになったのよあなた。
それに「美貴様」って先週から気づいていたけど。。。。なんだこりゃw


裕ちゃんが出ている時ってミキティの喋りが一気に減るのよね。
多分裕ちゃんが年上で先輩だから空気を読んでいるんだろうけど。。。せっかくのミキティの持ち味が・・・・なくなっちゃうんだよな。
特にハロプロちゃんねる。はミキティと亀ちゃんの変なw絡みがおもしろいのにそれがなくなるとなんの面白みもないコーナーに
なってしまうのよね。
このコーナーだけはミキティと亀ちゃんの2人にやらせてあげてよ。近日チャーミーが復活するようだけどこれはこれでどうなるか
楽しみなんだけど。。。。
今回のようなことがないようにしてほしいと思った。


最後に今週の放送は全体を通しておもしろくなかった。

来週の予告で紛らわしい映像を流すのは止めて。
来週も・・・・・なんか期待できなさそう。大丈夫かな(汗)