「藤本美貴さんの誕生日」

今日は何の日だかって知っているよね。。。。。。ミキティの誕生日だよ。
生誕祭だよ。
書きたいことはいっぱいあるんだけど(笑)
おいらはミキティの笑顔が一番好き。
以前はブスっとしていることが多かったからなんか悲しかった。
それでレインボー7のツアーをしている頃、手紙に「コンサートでは笑顔でいて下さい」ってずっと書いていた。
手紙に書いて少ししてからミキティはテレビでもコンサートでも笑顔が多くなった。
ただ、嬉しかった。
これからも笑顔を絶やさずにミキティの思うままに進んでいってほしいな。
ミキティには今まで何回ありがとうって手紙やらコンサート中やらで書いたり言ったりしたか分からないけど、
本当に本当にいつもありがとう。これからもよろしくお願いします。
誕生日おめでとうございます。


なんか上に書いたことが完全にミキティ宛のコメントになってしまっているな。まあいいや(汗)
去年の2/26は娘。コンが座間で行われた。
実際に見たのは夜公演だけだけどこの公演がミキヲタになって最初のターニングポイントだったと今にして思う。
手紙をミキティに始めて書いて、それを読んでくれたのが分かったのもこの公演だし、
ミキティがおいらの顔を覚えていてくれていたのが分かったのもこの公演だった。
それ以前からヲタはやっていたけど、この日から本当の意味でミキヲタとして始まったと言っても過言ではないと思う。
この日から全てが始まった。。。。。
あれから1年。。。。。いろいろ頑張ってきたけどこれからもこの調子でいけたらいいな。