「暇すぎる」

最近仕事が忙しくてようやく休みになった今日、起きたら17時だった・・・・・・(汗)
完全にミキティと同じことやっているじゃん。
でもねやっぱ疲れているとしょうがないよ。冬眠しちゃうよとミキティのフォローをしてみる。


今月の土日は仕事の可能性があったので休日の予定を一切入れていない。
現に先週は光井の握手会だったんだけど自宅待機だったので参加していないし、真希ちゃんがやっているオンステージもその関係で
一切行かない。
なので今月は現場がないので暇すぎるのね。
今日は結局、何もできなかったけど明日は娘。の春ツアーのことをいろいろ考えようかなと。
今回の娘。の春ツアーの中で目玉は北海道の旭川と札幌の4公演だとおいらは思っている。
だってミキティの聖地滝川に近いところでコンサートをやるって多分今回が最初で最後でしょ。
そりゃヲタなら燃えるよ。
行きの飛行機はだいたい決めたんだけどそれ以外はまだ未定。
今から楽しみなり。。。。。