「LU LU LU」

26日のミキティのラジオでGAMの3th「LU LU LU」が流れた。

脚線美は今回無しなの?まあいいや。
ジャケットは今まで出したシングルの中では一番いいかな。
これは期待できるぞと思ったんだけど・・・・・。


曲は昔聞いたことのあるような気がする。
本当に古臭い・・・・・これってやっぱターゲットはおっさぽに向けているのかな。
ハモリもあるようなんだけど音質のいい状態でまた聞きたいな。
ちょっとこの曲調では売り上げは期待できないな。。。。
期待していたんだけどな。。。。。
ラジオ音源だけでなく実際に生で見て、また判断してみようと思う。
印象が変わるかもしれないからね。
というか印象が変わってくれるだけのものであってほしい。。。あえてそこに期待したい。