「またまたいろいろ書いちゃうのコーナー」

今年も残るは4日・・・・明日仕事行けば今年は終〜了となるわけで。
いやあ24日にミキティを見たらなんか1日が進むの早く感じるってなんだろ・・・・・ようやく元に戻ったということなのかな。
こう思えるのは全てミキティのおかげ。
ありがとうって言いたいよ。
まあ機会があればの話しだけど。
そんなこんなでいろいろ書いていこうかな。


まずは紅白の曲順決まるということでトップバッターなんだね。
前半戦のどこかとは思っていたけどまさかね。
掴みとしてくれたというべきなのか単なる歌わせる場所がここしかなかったのかな。
いいのか悪いのか判断できないね。
何を歌うんだろ。
それと企画「おしりかじり虫」のところで出演して何かやりそうな予感するね。
ひょっとして企画「ZARDメモリアル」で年長メンが歌ったりして・・・・・・こればかりはありえないか。
去年は年長メンだけで何かやっていたような気がしたので今年もやるんじゃないかなと思うんだけどね。
今年は部分的にしか・・・・・紅白は見ないかも。
目玉がないね〜紅白・・・・視聴率は大丈夫なのかなこれで。


次はガッタス
いやぁビックリしたのがメンバーについてお知らせなんかあるから・・・・・・ドキっとしたじゃないの。
ミキティのことじゃないよね・・・・・・ミキティのことじゃないよね。
恐る恐る見ると・・・・・新しい背番号が決まりましたって・・・・ホッとしたよ。
背番号が決まったということは試合にも出てくる可能性があるということになるわけか。
少しでも長く試合に出れるようになってほしいです。
能登、真野、仙石、澤田の4人は練習の様子を見たことがあるのであれから上達したかもしれないけど他のメンバーは
追いつき追い越せの精神で努力して欲しいなと思う今日この頃でやんす。


最後にリリースラッシュ。
来年はCDのリリースが多いね。
おいらが注目するものはいくつかある。
1つ目が1/23発売のあややの今年行われた秋ツアーのDVD。
これはどれだけあの迫力が収められているのか興味がある。


2つ目が2/20発売のあやや20thシングル。
アップテンポの曲であってほしい。
バラードは確かにあややの歌の全てを見せることが出来るけどそろそろ変化球はどうですか?って感じなんだけどな。
直球ばっかりだと飽きるよ。
記念すべき20thシングルなんだから期待しますよ。


3つ目が2/27発売の美勇伝10thシングル。
美勇伝は今までの流れと同じような感じの曲調になっちゃうのかな。
どうなんでしょ・・・・・・そろそろアルバム出してもいいんでない?
なんて思っているのはおいらだけかな。
美勇伝らしさが失われないような曲だったらいいかなと思う。
梨華ちゃんの妖艶さ・・・・・・これを前面に出したらどうなるんだろ・・・・ちょっと興味があったりする。


最後は3/5発売の娘。36thシングル。
どんなんだろうか・・・・・またメッセージ性の高いものにするのか。
それともお祭り系の曲になるのか・・・・・。
誰がメインというものでなくそれぞれのメンバーがしっかり歌っているものを期待したい。
存在感のないメンバーが生じなければそれでいいんだけど・・・・・。
期待するけど・・・・誰かつんく♂さん以外の人に曲の依頼をしてもいいんじゃないかと思うんだが。
ダメなのかな。


という具合にいろいろ書いたけど・・・・・ミキティもしくはGAMで曲をお願いできないかなと・・・・・。
来年はいい曲にめぐり合いたい・・・・・・期待しますよ。