「おじぎ当落状況&青封筒到着」

さてさて今日、おじぎの当落が分かるわけなんだけど・・・・・結果は・・・・・・・落選!!
まあ想定内なので全然気にしてません。
1人で誕生日のお祝いするからいいもん・・・・・・寂しいのう(泣)
ちぇっ亀ちゃんが祝ってくれると思ったのにな(笑)
まあ落選したことを悔やんでもしょうがない。
当選された方はおめでとうございます。
ということでこの話題はこのぐらいで終〜了。


さて青封筒が到着したわけだが・・・・・・。
中身はどんなんかな。
いろいろあるけど一部気になるものだけ取り上げようと思うのねん。


まずはえがお通販。
どうせミキティはないよと思ったら本当になかった・・・・・・泣。
まあどっちにしろ買わないのでこの話題もこのぐらいに。
新しいミキティの写真ぐらい撮らせてあげて下さいよ。


グッズの通販。
チケットホルダーか・・・・・でもこれミキティないじゃん。
またかよ・・・・・もう。
出すんだったら全員出せばいいじゃんよ。
なんでこういうことするんだろ。
あと、サイン入りパネルか・・・・・最近多いね。
メンバー全員やる気なんだろうな。
どうせ買わない人間なので文句言ってもしょうがないからこれぐらいにします。


次はHELLO!10TH〜ハロテン〜第2弾
この中ではスペシャル企画〜3〜
ビデオ会報1〜3号復刻DVDが気になる。
内容にミキティと真希ちゃんが収録されているみたいなのが・・・・・ね。
買おうかどうしようか・・・・・・ただ、おいらの状況を考えると買えないんだよなぁ(泣)
少し考えるか。
これぐらいしかグッズで気になるものがないってやっぱ物欲はないんだなおいら。


最後にチケット先行受付。
2つのツアーに関しての先行受付があるけど・・・・・・。
どうしようというか状況を考えると申し込めない。
これも少し考えるか。


おいらの状況をこの日記に書くわけにはいかないので訳がわかんないかもしれないけど
早い話し自分で動かせる金が1円もないということなの。
今は耐えるしかないの。
ああ・・・・・悲しいのう・・・・・。
でもミキティが何かやるかもしれないから下手に金が使えないしスケジュールを空けておく必要もある。
難しい選択になりそう。