「ハロメンの目を見て・・・」

いやぁ・・・・昨日は至福の一時を過ごすことが出来て幸せだった。
真希ちゃんのことでブロークンハートしていたけどミキティ見て元気が出たよ。
結局ミキティに頼って情けねえけどさ(汗)


そんな気分がいい今日はコンサート等でハロメンと目が合うじゃない。
目が合っても平気?
ヲタになった当初はおいら全然ダメだった。
やっぱ目を逸らしてしまっていた。
目が合った時にどうしていいのか分からんのよね。
だけど今では大抵のハロメンは目が合っても全然大丈夫。
特にミキティと真希ちゃんなんか慣れちゃっているからドンと来いって感じ。
逆に目が合わないと不安になるぐらい。


そんな目が合うことなんか慣れてしまっているおいらにも目を合わせるのが苦手なハロメンが1人だけいる。
苦手というか少しの時間なら目を合わせることはできるけどおいらの方から目を逸らしてしまう。
さてそのハロメンは誰でしょう。
シンキングタイム!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヒント1・・・・・・・・・・・・・・・・・娘。のメンバーです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヒント2・・・・・・・・・・・・・・・・・この日記にも登場しています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・終〜了。


答えは・・・・・・・・・・・愛ちゃんでした。
実はこのことは誰にも言っていません。知り合いにも(汗)
ミキティがまだ娘。の時って愛ちゃんを見るってことがほとんどなかったといってもいいぐらいなの。
それが今年の春からかな・・・・・・・・・・・なんか目を合うようになったのは。
春ツアーの時はみんなそうなのか分からないんだけど凄い色っぽい目付きで見てきたの。
その目と目を合わせたら・・・・・吸い込まれそうになる錯覚を覚えるぐらいでね。
秋ツアーではMCの時に下から軽く見上げるような感じでおいらと目を合わせていたんだけど戸惑ってしまったの。
単純に慣れていないからだとは思うんだけどさ。
このことがあってから愛ちゃんの目だけはジッと見るのやめようと思っているんだ。
だって・・・・・・・・・・・・やったら絶対落ちる。自信あり。
まあ落ちないように頑張ります・・・・・なんのこっちゃ(汗)


なんか変な感じになってきたけど目を合わせることって大事なことなんだよ。
目を逸らされると嫌な感じがするじゃない。
それと目だけで相手の考えていることも分かるからね(ある程度ね)
ハロメンを不快にさせないようにするのもヲタの役目。
ぜひともハロメンの目を見て、行動してみて下さい。
そのハロメンに違った印象を持つかもしれません。