「後藤真希さんについて」

さて、今日は仕事納めについて書こうかなって・・・・・ウソです。
タイトル見ればそんなことウソだってすぐ分かるか(汗)
今年、日記を書くのもあと2日となりました。
ということで我が推しメンについて残り2日で書こうかと思うんだけど。
今日は真希ちゃん、明日の今年の締めの日記をミキティといこうかなと。


いまさら何を書くのって思うだろう。
だってこの間まで散々書いていたじゃんって。
まあいいじゃないの・・・・・・・笑って許してよ。
早速だけど真希ちゃんを見てどんな印象を受けるかな。
・・・・・大抵は外見上のことを言う人が多いと思うんだ。
やっぱ見てすぐ判断するとしたら外見だからね。
真希ちゃんの場合だとナイスボディだったり、目についてとか・・・・・まああるよね。
おいらはあんまり外見には興味がないと言ったらウソついているだろって言われるかもしれない。
だけど本当にたまたま真希ちゃんがそうだっただけのことでそういったところに惹かれたというわけじゃないの
そこっ!ミキティの反動で真希ちゃんを選んだとかそんなことは言わないでよろしい!!
まあおいらは外見上に関しては印象が薄いということ。


じゃあ内面的なことと言ったらどうだろうか。
家族思いとか・・・・大抵はそんなところかな思いつくのは。
ヲタでもない限りはこの内面的な部分って分からないことが多いよね。
だって興味がなければ調べる必要もないし知ってもしょうがないと思うのは当たり前(汗)
おいらだって推しメン以外のハロメンの内面的なことを聞かれても困るし。
そんなおいらが思う真希ちゃんはマジメだと思う。
全く遊ばないとかそうわけじゃないけどメリハリがちゃんとしているんじゃないかな。
常に自分自身をどう見せるか考えているはず。
どういうところから分かるかというとハロプロのコンサートに問わずそれ以外のコンサートに行って
吸収できるものがないか見ている。
これはとても素晴らしいことじゃないかと思うんだ。
こんなのDVDだって分かることかもしれないけどやっぱ実際に観ないと分からないことだからね。
コンサートは生物だから。
だから真希ちゃんのコンサートでは今までにやっていなかったことをいろいろ取り入れてきたんだろうと思うの。
どういったことをやるのかやりたいのか自分で説明できてかつ実現するって大変なことだと思うよ。
説明できなければ人は動いてくれないし力を貸してくれないから。
こういったことからいろいろ見えてくるじゃない。
プロなんだからこんなことできて当然だと言う人もいるかもしれない。
だけど・・・・以前は歌詞の意味が分からなくてうまく歌えないって言っていた真希ちゃんがここまで成長している。
今以上のものを見せてくれるという期待感がいっぱいあるじゃない。
おいらが真希ちゃんに惹かれるのはこういうところなの。


最後に歌や踊りに関してはどうかな。
歌はね・・・・うまいよ・・・・・ただ、あややほどの迫力というか重量感はない。
だけどね気持ちの込め方は尋常ではないと思うんだ。
迫力・重量感がなくても気持ちの込め方でそれがカバーできてしまうのが凄いところかな。
踊りは・・・・・・今ではプロ並みだもん。
娘。のミュージカルの「LOVEセンチュリー〜夢は見なけりゃ始まらない〜」でのダンサー役をやっていたけど
まだ動きがぎこちなかった。
それが・・・・・・。
稲葉のあっちゃん以外であれだけの動きができるハロメンはいないだろう。
ってハロメンじゃないんだよな・・・・もう(泣)
だってハロコンで他のハロメンと踊っていても全然動きが違うんだもん。
並大抵の努力ではできないことだと思うぞ。
こういったことも真希ちゃんの魅力の一つなのかなと思うのね。


いろいろ真希ちゃんについて見てきたけど、真希ちゃんに憧れている人が結構多いんだよな。
やっぱ憧れの対象になるってそれだけの魅力があるってことだから。
そう思われている真希ちゃんを誇りに思うよ。
これだけの逸材がハロプロから抜けたのはでかい。でかすぎる。
真希ちゃんがこのままの状態というのはもったいない。
できるだけ早く復帰をしてまた真希ちゃんの歌や踊りを見たいな。
来年は真希ちゃんにとっていい年でありますように・・・・・・。
・・・・・・元気な姿を見せてくれるまで待ってます。