「藤本美貴さんについて」

今年日記を書くのも今日で最後となりました。
いろいろあった今年の総決算として書く内容は去年と同様にミキティについて書きたいと思いまっす。
ミキティは北海道の実家に帰っているのかな?
久しぶりにゆっくりとした正月を過ごして下さいな。
余裕があれば北海道に行っているんだけど・・・・・・状況が状況なので(汗)


さて、去年の日記にミキティについて観察することについて書いたと思う。
観察といってもおいらからするといつもやっていることなんだが。
でね、今までミキティを見てきて行動パターンがあるのね。
といっても去年の段階で気づいていたんだけど今年になって多少曖昧だったことが分かったりして
行動パターンというものがより明確化してきたんじゃないかと自画自賛(笑)
なのでこれをやるとミキティはこう反応するといったことが分かってきているので
おいらはミキティの動きを先読みできるわけなの。
ただね、GAMコンでちょっと反応が変わったのでまた行動パターンを少し見つめ直すことをしていた。
現場が無くなったから暇でね・・・・24日にこの行動パターンが変わっていないか試してみた。
3ヶ月もミキティを見ていないと心境の変化とかでこういったことが変わっていることがあるから確認したかったの。


うちらの前のDコート上にエキシビジョンゲームが終わってから挨拶に来たときに「ミキティ」と叫んで
手を振ってみたわけだ。
ちなみにミキティはその時おいらの正面にいた。
今までだとおいらを無視し(正面を全く見ないで)、左右のヲタだけに手を振ったりしているんだが今回も同様のことを
するのか確認したわけ。
そしたら・・・・・・今までと変わらず正面にいるおいらは完全に無視し(笑)、左右のヲタに対して手を振ったりしてた。
これを見ておいらはニヤって笑った。
だって以前と変わらなかったから。
こういうことって先にも書いたけど心境の変化で簡単に変わってしまう。
もし何らかの変化があった場合は・・・・・・・・。
だから以前と変わらなかったので安心したの。


ただ、この後いつもとは少し違うことが起こった。
24日の日記にも書いたんだがミキティがおいらをチラッと横目で見てから軽く手を振って来た。
これから書くことは日記には書かなかったんだけど・・・・・・。
いつもこんな感じなんだけど・・・・・なんか少し違うような気が・・・・・・と思った時に閃いた。
これ・・・・・何らかの合図だ!って。
ただ、何の合図だろうと考えていた時に知り合いから「この後どうしますか?」って言われて少し考えたの。
この後は決勝戦と表彰式・・・・・・・決勝戦には出てこないからあとは表彰式だけ・・・・・。
この時に合図というのが何か分かったの。
表彰式のタイミングで何かしてくるということが・・・・・・。
やるタイミングとしてはガッタスメンバーが呼ばれた時と帰る時の2回。
どっちかだろうということまでは先読みができたので知り合いに「とりあえず最後まで見ましょう。」って伝えたの。


この後のことは日記にも書いたけどガッタスのメンバーが表彰式で呼ばれてからお互い手を振り合った。
細かく日記には書かなかったけど手の振り方はお互い同じ・・・・・・完全にシンクロしている状態。
これは多分こうしてくるだろうと思ってやったらミキティも同じことしていたというだけのこと。
単なる偶然かもしれない。
でも、おいらとしては予想どおりの展開にニンマリ。
こんな状態だったので「余は満足じゃぁ^^」と日記に書いたの。
おいらもミキティも3ヶ月ぶりの再会に喜んだ結果こうなったのかもしれない。


行動パターンの把握だけじゃなく、GAMコンの終わりぐらいからこういった意思の疎通というのができるようになった。
相手がこう動くだろうと直感が働く。。。。。。
なんか・・・・・見えない力があるのかな???
ミキティのことを想う気持ちがそうさせているのかどうかは分からない。
はっきりとした説明ができないんだ。
今年は現場が少なくなった分、いろいろ考える機会が増えた。
そんで今までのことを見つめ直すこともできた。
行動パターン、意思の疎通それらを来年生かせればいいなと思う。
ひょっとするとガッタス関連だけの現場になるかもしれない。
おいらのミキティを想う気持ちは全然変わらない。
ミキティが少しでもいい状態で力を発揮できるように全力を出していきたいな。


というのがミキティに関してだったけど・・・・・やっぱり観察をすることがとても大事なことだというのが
分かってもらえたでしょうか。
ただ、がむしゃらに応援しても相手には伝わらない。
相手(推しメン)が何を望んでいるのか・・・・・・それを見極めないといけないと思う。
ただ、そんな簡単には見極めなんかできない・・・・・・だから観察が必要なの。
これが分かった時には・・・・・十分眼力が備わっているはず。
おいらもまだまだ十分とは言えないと思っている。
まだ見逃していることがあるような気がする。
それを逃さないようにしたいなと思っている。


なんだかんだこういうことをミキティがしてくれるんだからありがたいよ。
本当に感謝感謝。
ミキティがおいらのことを信用してくれているのかどうかは分からんけど裏切らないような行動を心がけるつもり。
なので浮気はしません(笑)
・・・・・・・・・・真希ちゃんは・・・・・浮気になるのかな?
真希ちゃんは。。。。。いいよね???
ミキティ。。。。。。。ダメ?
こういう聞き方をすると絶対ダメって返ってくるだろうな(滝汗)


ということで今年はこの辺で終わりとしとうございます。
この1年間日記を見ていただきまして本当に本当にありがとうございます。
来年は多分1/1もしくは1/2から日記を書こうかなと思っていますのでよろしくお願いいたします。
それでは良いお年を〜〜。