「LU LU LUのPV」

PVを見たわけで。
前回のメロディーズはえっちい曲だっただけに今回はどんなんかな〜。。。
曲調からすると普通かなと思うんだけど・・・・・。
 
 
この衣装見たことがあると思ったらジャケ写の衣装と同じなんだね。。。。
胸元が開いているYシャツ?を着ているんだけど。。。。。なんかエロいな。
 
ラジオでちゃんと聞き取れなかったけどミキティが主旋律であややがハモリだったんだ。
ちゃんとあややの声も生きているし、いいんでないかい^^

この曲のフリでドルフィンがあるのか・・・・おいら苦手なんだよな。。。。
しかもこれコンサート会場でやるのってスペースがないから難しいのよ。
ある程度のフリが確認できたら考えないといけないな。
 
 
この間曲を聞いたときは古臭い曲で微妙と思っていたんだけど映像があると印象が変わる。
・・・・微妙が普通になった程度(汗)
あとは実際に2人の歌っている姿やソロで歌っている姿を見て判断しようと思う。
  
今回は脚線美はなし?と思っていたら。。。。。ありましたw
というかYシャツだけだったのね。でもテレビではこんなYシャツは着ないだろうな・・・・。
ちょっとガッカリw
これメイキングがなんか楽しみ。。。。このPVはとりあえず買うことにする。
別にエロ目的じゃないかんね。ミキティが見たいんです。ただそれだけ^^