「青封筒にあった通販グッズ」

土曜だっけかな青封筒が届いた。
振り込め用紙は届くの早いくせに青封筒は届くのが遅いって・・・・・まったく!
今回はコンサートの先行申し込みじゃなく違うことについて。
それは何かというとグッズ。
相変わらず今回もグッズの通信販売&えがお通販があるわけで。
・・・・・昔よりは数は減ったかな?
まあそれでも相変わらず写真ばかりだ。
写真ってまだまだ需要があるんだね。
真希ちゃんはハロプロじゃないからもう無いけど(泣)、ミキティの写真は・・・・・ある。
あるけど・・・・・・・なんでこんな古いのばかりなの?
娘。がハワイに行った時のやつ、GAMコンの衣装だったり、GAMのハワイツアーのやつ・・・・・(汗)
分かりきったことだけどあれから新たに写真を1枚も仕事で撮っていないということになる・・・・はず。
そういえばハロプロショップには最近ご無沙汰で行っていないけどミキティの写真が新たに売られたという
話しも聞かない。
歌を歌えないだけじゃなくこういった仕事もしていないってことなのか・・・・・。
これぐらいは仕事はしているものと思っていたけどこんなことさえもダメなのかい。
何気にえがお通販の紙を見ていてガッカリしちゃったよ。


それとサイン入り特大パネル・・・・・・・なんか釣られているような気がしてならない。
現場がないんだからその分これを買えって言っているみたいに感じる(汗)
おいらは当然・・・・・買わないよ。
こういうのはいいや。
ミキティの直筆サインは持っていないので欲しいけどこういった形で欲しくない。
真希ちゃんの直筆サインは・・・・・なんでもない気にしないで。
買う方は抽選になるかもしれないけど頑張って当てて下さいって頑張りようがないか。


あいかわらず物欲がないなおいらって。
コンサートでもグッズって娘。コンの時にDVDを買ったぐらい。
GAMコンでミキティのTシャツとDVDぐらいだっけかな買ったのって。
ハロプロショップなんかいつ行ったか覚えてないぐらいに行っていないし。
事務所から言わせたらおいらみたいに金を落とさないヲタが一番やっかいなのかも(笑)
GAMコンの時の舞台裏のDVDが発売されれば別だけど。
これは是非欲しいと思っているので・・・・・発売されないかな。