「真希ちゃんのオフィシャルブログが・・・・・」

今日、真希ちゃんのオフィシャルブログにアクセスしようとしているんだけど繋がらない。
ひょっとして閉鎖したのか?
サーバーダウンとかそういうことならあれなんだけど閉鎖だけは勘弁してくれよ。
それど同時に嫌なニュースが・・・・・。
あえて書かないけど真希ちゃんの弟の件ね。。。。。
これと絡んでいるってことはないよな。


真希ちゃんの近況とかがとりあえず分かる場としてオフィシャルブログが残っているということが救いだったのに。
それが絶たれたら。。。。何も分からないじゃん。
ハロプロとは一切関係ないことになっているし、その後の活動すらあれから何の発表もない。
確かに弟のことがあるから自粛しているのだろう。
これからいろいろあるから。
だけど、なんらかの発表があってもいいじゃない。
例えは活動再開時期を発表するとか。
それぐらいはしてもいいんでないの。


おいらは2人の推しをそれぞれ待つはめに・・・・・・・・早く「待ち人来る」ってならないかな。
おいらの心のブリザードを解かしてくれる人はいつ現れるのか。
このままだと凍りついちゃうよ。
カチカチに(汗)
最初に現れて温めてくれるのは誰かな?
・・・・・・さてさて。