「いろんなことをまとめて書くぞ」

やっぱり真希ちゃんのブログ閉鎖したのね。
アップフロントワークスのブログが閉鎖したことについてのコメントがあまりにもそっけなさすぎる。
なんだこの文章は。。。。呆れるよ。
今日アクセスしたら繋がるという落ちを期待していたんだが・・・・・がっかりだよ。
いろいろ書こうかと思ったけどまた凹みそうなのでこの話題はこれぐらいにします・・・・・・(泣)
「昭和枯れすすき」が聞こえてくるよ・・・・・・って歌分かるよね?


昨日は日テレで娘。と娘。OGが出演して今日はTBSで℃−uteが出演したようで。
今までメディアに出なかったことがウソのような感じになっている。
とりあえず12月の出演は31日の紅白まで多少続くけど少なくなったもんだね。
来年になってからも多少出演が続けばいいんだけど実際はそうじゃないからねぇ〜〜。
そろそろ「Z旗」を揚げる時期が来たんじゃないのかね。
「・・・・・ハロプロノ興廃コノ一年ニアリ、各員一層奮励努力セヨ・・・・・」ってね。
当然ながら「各員」は事務所スタッフ、ハロメン、ヲタのことだからね。
来年はなんでも今年以上になることを目標にしないと・・・・・ヤバイっすよ。
気を引き締めないとね。


ということで話しを変える。
なんか「今年の漢字」なるものが発表されたんだって。
それに便乗して(笑)おいらが思う今年の漢字っていうもんを考えてみようかな。
考えた結果おいらは・・・・・・・・・「哀」。
いいこともあった。楽しいこと。嬉しいこと。喜びも。
だけどそれ以上に哀しいことが多く、そして深かった。
ハロプロは特に・・・・・。
なので「哀」を選んだ。
来年選ぶとしたらもっといい言葉を選べるようになっていればいいな。
例えば「哀」⇒「愛」って感じにね(笑)
・・・・・・来年は一層奮励努力しないと。