「2007年を振り返って」

ということで今年を振り返ってみようかなと思うんだけどコンサートに関しては既に行ったので
それ以外の出来事に関して振り返ろうと思うのねん。
ただ、おいらが今年の出来事を振り返ったところで1位と2位がなんなのか分かっているはず(笑)
なので「真希ちゃんのハロプロ卒業」と「ミキティの熱愛報道により娘。脱退」についてをあえて外して
振り返ってみようと思う。
これならどうよ(笑)


5位:こんこんが復帰。
1月のハロコンに出演していたのでひょっとしてというのはあった。
悪い出来事が続いていた中のいい出来事だったと今にして思う。
ガッタスでのプレーはもちろん音楽ガッタスとしても活躍しましたね。
24日は見れるのかな?
学業との両立は難しいかもしれないけどこんこんならできる。
そう信じてます。
来年も期待しますよ^^


4位:ジュンジュン、リンリン娘。加入、愛ちゃんがリーダー、ガキさんがサブリーダーの娘。始動。
国籍の違うジュンジュン、リンリンの加入には驚いた。
コンサートではまだ指示どおりにただ動いているという感じなのでそれを感じさせないようになってほしい。
そんで愛ちゃんとガキさんのリーダー、サブリーダー就任。
不本意ながらの就任だったから最初は大変だったのではないかと想像できる。
ちょっとどうなるのか心配だったけどよくやっていると思うよ。
来年は真価を問われると思うのでマニフェストを守りつつ、今以上の娘。を見せてほしいなと思います。


3位:あさみ、みうなよっすぃ〜と相次ぐ卒業。
ハロプロを卒業したあさみとみうなはもったいないなぁとずっと思っていたの。
まだまだいろいろやれたと思うんだけどなぁ。
なんかそういう人材が多いような気がするのハロプロって。
残念でならない出来事だった。
よっすぃ〜は娘。を卒業してよかったと思うよ。
娘。のリーダーという重責から解放されて本来の姿に戻った感じがする。
カッコよさと女性らしさが存在する女性って魅力的だと思うんだ。
テレビの出演も多いし来年はさらに羽ばたいてくれるでしょう。


2位:ののと圭織がデキ婚、妊娠、出産へ。
本当にビックリした出来事だった。
だって誰が想像しますか?ってことだよ。
しかもデキ婚だからね・・・・・(汗)
この出来事の衝撃の深さは計り知れないよ。
今ではののは出産してお母さんだもんな・・・・・・・未だに信じられない。
圭織もデキ婚。
結局交信していたのは旦那さんだったわけね・・・・・(笑)
圭織も未だに信じられないんだよね・・・・・・。
来年はこういった出来事はないことを祈るよ。
心臓に悪いから・・・・
ののも圭織も末永くお幸せに。


1位:あいぼん契約解除。
驚いたなぁ・・・・・・。
もうじき復帰すると思っていた矢先に契約解除だもんな。
なんでこうなったのかね。
復帰を待ち望んでいたんだけどな・・・・ヲタじゃないけどね(汗)
復帰した後のコンサートは盛り上がっただろうに。
ただ残念としかいいようがない。


番外
・娘。シングル売上で女性グループ1位を獲得。
売上げが全てではないけど今までの娘。のメンバーが頑張ってきた証だと思う。
よくやったって誉めたいね^^


・横アリで男性客転落。
来年は横アリでコンサートがあるけど落ちないでよ(汗)


Berryz工房℃-uteの台頭
この2グループの台頭はいい兆しなのかもしれない。
下が上がってくれば上にいるものは余計頑張んないといけないからね。
これでハロプロの底上げが出来れば来年は期待できるよ。


・10周年
以前日記に書いたので簡単に書くけど不満ばかりだった。
何をやりたかったのか未だにはっきりしない。
来年はこういうことがないことを祈りたい。


というわけで2007年を振り返ったわけだ。
まあ良くない出来事が多かったね。
今年がどん底に落ちた状態だとしたらこれ以上落ちることはない。
あとは上がっていくだけ。
来年はいいことだらけになること間違いなし・・・・・多分ね。


真希ちゃんとミキティに関しては別の日にでも書くつもり・・・・・・書くことがないかもしれないけどね(汗)