「真希ちゃんについて今年を振り返る」

今日の朝、仕事に行く前にワイドショー(めざまし等)を少し見て出かけるんだが・・・・・・・。
最初の芸能ニュースが真希ちゃんの弟さんの初公判のことだった。
こういうことは取り上げるんだな・・・・・・・相変わらず。
そんで真希ちゃんは弟さんの判決が出るまで休業するそうだ。
やっぱりね。
そうなるんじゃないかと思っていたよ。
判決は来年の5月ぐらいだというから半年ぐらいか・・・・・・。
待ちますよ。
また元気な姿が見れるまでね。
ただ、不安はある・・・・・・・。
というか仕事行く前にこのニュースはヘビーすぎるよ(汗)


今年を振り返るといってもやっぱりハロプロから卒業したことが一番大きかった。
中国、温家宝首相来日の歓迎夕食会に出席したりといい感じだったけどこの出来事で消し飛んでしまった。
今までヲタをやってきて一番ショックな出来事だった。
だっていきなり千秋楽で卒業発表って・・・・・そんなのないよ。
せめて来年の1月末の横アリで卒コンをさせてあげてからでも遅くはなかったのでは?
そこが残念でならない。


それに追い討ちをかけるかの如くブログの閉鎖。
別に復帰するまで閉鎖しないでもいいのに・・・・・なんか痕跡を消そうとしているとしか思えない。
本当に復帰するんだよな・・・・・・・そこが不安なの。
とっても不安。
このことを考えるだけでも胃がキリキリ痛むぐらいになっている。
というかまだ心のダメージは治っていない。
それだけこの出来事が大きいということ。
・・・・・・・来年の今ごろは真希ちゃんの歌っている姿を見ていたいな。
こんな小さな希望だけど・・・・・きっと大丈夫だよね・・・・・真希ちゃん。


なんか振り返っているのかどうなのか分からんようになってきたけどそれだけおいらの中で
真希ちゃんの存在は大きいということなの。
ミキティも同じぐらい大きい存在だけどね(笑)


そうそう関係ない話しだけど、おいらは真希ちゃんのことを「ごっちん」って言ったことがないの。
昔は「真希」って言っていたんだが上から相手を見ている感じがして「真希ちゃん」に変えたの。
握手会等で真希ちゃんに話しかける時も「真希ちゃん」って話しかけているぐらいなのだ。
(ちなみにその時真希ちゃんは「なあに?」って返してきたの)
だから何?って言わないでね(汗)